スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


たからもの

2013/05/22 (水)  カテゴリー/ともだち

今日、また私の宝物が増えました。

今日はharucoさんとみんくさんとランチ。
私がharucoさんに失礼なことをしてしまったのだけど
harucoさんが気を遣ってくださり企画してくれたの。
ありがとうね。

お二人とも、去年入院しているときからブログを読ませていただいてて。
お会いしたいなーとずっと思ってて。
お会いしたことないのに、harucoさん、みんくさんの3人で
ケーキ食べてる夢を見たことがあるほど、会いたかった方たち。
そのお二人に会えるなんて。
なんだか芸能人に会えるようなそんな気持ち♡

銀座まで一人で電車で行けた。

穴子のお店で、小さな個室で3人でおしゃべり。
会った瞬間から心がほんわか。
なんだか安心できると言うか、落ち着けると言うか不思議な気持ちでした。

hituma.jpg

お二人からプレゼントもいただいてしまって。
大切にします。
一緒にお会いしたかったyannchanさんからもプレゼントいただいちゃった。
ありがとう。ありがとう!
このご縁、この出会いが何よりものプレゼント。

私よりお若いのに何だか包みこんでくれるみたいなharucoさん。
優しくて、でもおもしろくて何度も笑わせてもらったみんくさん。
なんて居心地のいい時間だったんだろう。

帰り際、お二人がハグしてくれて。
改札入ってからもずっと見送ってくれてた。
ものすごくあたたかい気持ちになれた。
来週からまた新しい治療が始まるけど、
がんばろーって気持ちになれた。

お二人が「転移してても、あすをさんはあすをさん」って言ってくれたのが
すごく嬉しかった。
また会ってね。
またおしゃべりしようね。

bunkoroさんと会ったときも思ったけど、
出会うきっかけは病気だけど、同じ病気だから会いたいんじゃなくて。。。
病気になったことは悲しいけど、悪い事ばかりじゃないって思える。
嬉しい出会いはキラキラの宝物です。

帰りも電車で一人で帰れたし、ものすごく自信になりました。

なんだかうまく書けないけど、
これからもよろしくね。

そしてこれからも出会いを大切にしていきたいと思いました。
そのためにも、ゆっくりゆっくりがんばろって思うのでした。

ありがとう。ありがとうな1日でした。
関連記事

この記事へのコメント

あすをさんこんばんは☆
良かったねー!!
あすをさんの笑顔が浮かんできます☆彡
辛い事があった分、嬉しい事は何倍にも感じるね!
来週からの治療も、いっしょに頑張りましょうね\(^o^)/

bunkoro | URL | 2013/05/22 (水) 23:04

ありがとう!

あすをさん、おはよう~。

昨日はこちらこそ本当にありがとう!
会えて嬉しかった。
一歩踏み出せば、こうしてちゃんと会えるんだって、
なんだか感動しちゃった一日でした。

失礼とかの話じゃないでしょ、そんな風に思ったらヤだよ、
悲しくなってしまう。
でも何にせよ、会えて良かった。

楽しかったけれど、まだまだ話し足りないね、
また美味しいもの食べに行こうね。
わたしも今日はすごい元気ー!
ありがとうね、元気でいってきまーす。

haruco | URL | 2013/05/23 (木) 07:51 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/23 (木) 11:50

bunkoroさん

bunkoroさん コメントありがとう!

今度はbunkoroさんも一緒に!ね?
ホント、嬉しい事は何倍にも感じますね。
「友達と会う」「人との出会い」
当たり前のようでいて、貴重なことだなぁと思いました。
今週は、ゆっくりのんびり楽しんで
来週からまた一緒に頑張りましょうね。
ありがとう。bunkoroさん。

あすを | URL | 2013/05/23 (木) 14:19

harucoさん

harucoさん 昨日は本当にありがとう!

あっという間でしたね〜
うんうん。まだまだ話足りないので、また会ってね。
もうね、すぐにでも会いたいくらいです(笑)
緊張してたけど、お会いした瞬間に緊張がほどけていくのを感じたよ^^

昨夜は今までの不眠が嘘のように気持ちよく眠れました。
やはり心と身体は繋がっているんだなぁと感じました。
お仕事、色々あって大変だと思いますが
harucoさんの笑顔が、いいことをたくさん呼び寄せると思います。

これからもよろしくね。

あすを | URL | 2013/05/23 (木) 14:25

鍵コメさん

鍵コメさん コメントありがとうございます!

心と身体は本当に繋がっているなと思いました。
思い切って、一人で電車で銀座までトライしてみました。
ゆっくりだけど無事に行って帰ってこられました。

お二人とも素敵な方で、感動してしまいました。
鍵コメさんにもお会いしたいです♪
出会いってありがたいですね。

あすを | URL | 2013/05/23 (木) 14:29

よかったですね!!

電車に乗って、おいしいランチに素敵な出会い。
あすをさんの笑顔を想像してしまいます♥

わたしまで幸せな気分になりました。

ひつまぶし、おいしそう~~~食べたいっ!!

ぽめ | URL | 2013/05/23 (木) 17:08 [編集]

ありがとう!

こんばんは^^
疲れさせたかなと心配だったけれど眠れたようでよかったです。
私もまたすぐにでも会いたい気分です。
昨日はお兄ちゃんの誕生日だったし本当にいい1日になりました。
ありがとう!

みんく | URL | 2013/05/23 (木) 20:30 [編集]

ぽめさん

ぽめさん コメントありがとうございます!

本当に会いたかった方々なので嬉しかったです。
ぽめさんもお友達と楽しいランチだったのよね〜?

ひつまぶし、おいしかったですよ。
ペロリと完食してしまいました。

ぽめさんともお会いできたらいいですね♪

あすを | URL | 2013/05/23 (木) 20:59

みんくさん

みんくさん ありがとう。
まだなんだか興奮覚めやらずって感じです。

一人ででかけられる自信もついたので
またよろしくお願いします。

お兄ちゃん、お誕生日おめでとう!
みんなで楽しくお祝いしたかな?
今度はお兄ちゃんの話も聞かせてね^^

あすを | URL | 2013/05/23 (木) 21:04

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プライベートモード

