スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


嬉しいランチ♪

2013/05/20 (月)  カテゴリー/ともだち

楽しい時間はあっという間。
びっくりするくらい早く過ぎるね。

今日はbunkoroさんと初めましてのランチ。
家が同じ沿線のご近所だとわかって、嬉しいびっくり。
JUNさん(私はうさぎさんと呼ばせてもらっています)ともご近所だし、
転移してこの地に引っ越してきたのも必然だったのかなぁと思いました。

bunkoroさんは、ブログどおりの優しいあたたかな方で、
話していて心がほんわかします。
それでいて、おもしろくて、ケラケラ笑いながら色んなお話をしました。
時間があっという間に過ぎました。

いろんな気持ち、わかってもらえて嬉しかった。
「一緒に頑張りましょう」の言葉にいつも励まされ、
今日もまた元気をもらいました。
また頑張ろー。絶対負けない!って思うことができました。

病気になったこと、転移したこと。
よかったなんて絶対に思えないし、
キャンサーギフトなんて言葉も好きじゃないけど、
悪いことばかりじゃない。いいこともあるんだなって思えます。
嬉しい出会い。大切な出会い。

バイバイするのが寂しかったけど
「また会おう」って言ってくれて嬉しかった。
bunkoroさん。今度は私が会いに行きますね〜♪
雨の中、来てくれてありがとう!

bunkoro.jpg

bunkoroさんにいただいたあまあま。
これからの季節にぴったりで飾っておきたいくらい。
ありがとう。ありがとう!
bunkoroさんが会いにきてくれたこと、
大きな大きなプレゼントでした。

帰ったら、びんちゃんが「お腹痛いよー」とトイレとベッドを往復してました。
食べ過ぎてお腹痛くなったそうです。
「子供かっ!」って思ったけど、黙ってました。
夕飯までには復活してました。よかったね♪
関連記事

この記事へのコメント

私も同感~!

こんばんは~! あすをさん! 応援ありがとうね~! 

お陰さまで 第一ラウンド、ポイントは、、おそらく まっちゃんに点いた(笑)
ストレスにならない 程度に 頑張るね~!

bunちゃんのお家の ご近所なんだねえ! 本当に 優しくて、穏やかで、見習いたいよぉ~!って 思った!
みんなで 会いたいねえ!

まっちゃん | URL | 2013/05/20 (月) 23:16

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/20 (月) 23:37

はじめまして。
Bunkoroさんにも最近はじめてコメントさせていただきました。
ご近所だなんていいですね~!! 私はオハイオなのでご近所さんがいない~!
私も乳がんになってしばらく泣いてばかりいましたけど、いいこともありました。たくさんの良い出会いもありました。 ブログで世界中の人が友達のような気がしています。 頑張っていきましょうね!!

tomotan | URL | 2013/05/21 (火) 10:08

こんにちは
楽しいランチよかったですね。
いろんな気持ちわかってもらえる きっと同じ癌と言う敵と戦ってる
から分かり合えるんだろうね
私もまっちゃんのオフ会行ってきて話は尽きなかったなぁ
私も悪いことばかりじゃないなと思ったよ

ティナクロ | URL | 2013/05/21 (火) 15:50

いいな

私もあすをさんとランチしたーい!(^o^)!
私たち、もう二度と全速力で走れないのかもしれないけどゆっくりだったら歩ける!
ゆっくりゆっくりゆっくりゆっくり歩いて
甥っ子たちが大人になるまで近くで見守らなきゃですよー。

退院したらあすをさんにあまあま送るから楽しみに待っててくださいね(^m^)

しおりーな | URL | 2013/05/21 (火) 19:51

まっちゃん

まっちゃん コメントありがとう!

まっちゃんも頑張ってるね。
応援してますよ〜!
疲れたら、うまくストレス解消してね。

bunkoroさん。優しくて素敵な人だよね〜
まっちゃんとも会いたいし、みんなで会えたら楽しそうだね♪

あすを | URL | 2013/05/21 (火) 20:17

鍵コメさん

鍵コメさん ありがとうございます!

昨夜は久しぶりにちゃんと眠れました。

ありがとうね♪


あすを | URL | 2013/05/21 (火) 20:19

tomotanさん

tomotanさん。初めまして。
ご訪問とコメントありがとうございます!

オハイオにお住まいなんて、羨ましいです。
日本とは距離的には離れていますが、こうしてネットでいつでも繋がってますからね〜。
悪い事、イヤなことを数えてもキリがないので、
なるべくいいこと、嬉しいことを考えたいなーと思っています。
一緒に頑張らせてくださいね。
また遊びに来て下さいね。ありがとうございます。

あすを | URL | 2013/05/21 (火) 20:24

ティナクロさん

ティナクロさん コメントありがとうございます。
まっちゃんとのオフ会、楽しそうでよかったですね。
ニコニコしながら記事を読ませていただきました!
いつか私も大阪に行って、ティナクロさんに会いたいな。
泣きたくなる日もあるけど、いい出会いもあるし、悪い事ばかりじゃないよね^^

あすを | URL | 2013/05/21 (火) 20:27

しおりーなさん

しおりーなさん コメントありがとう!
私もしおりーなさんに会いたいよぉ。
いつかきっと会おうね。

全速力は疲れるから、ゆっくりでいいよね。
ゆっくり一緒に歩こうね。

気、遣わないでね。
しおりーなさんが退院して、ぼーずちゃんといつも一緒にいられる日が早く来ると嬉しいです。

あすを | URL | 2013/05/21 (火) 20:30

おはよ~ございま~す(^・^)

新しい記事がアップされてますが、こちらの記事へ(^^ゞ

bunkoroさんとお会いしたのですね~(^^)
いま、bunkoroさんのブログを訪問して知りました^^;

ひとりで電車に乗って行けたのですね!
おまけにその2日後もお友達とランチしてる~~(*^。^*)
楽しかった雰囲気が伝わってきましたよ♪

あまあまも素敵~♪(^_^)

ゆうゆう | URL | 2013/05/23 (木) 06:27 [編集]

ゆうゆうさん

ゆうゆうさん コメントありがとうございます!

bunkoroさん、優しくてほんわかしてて、楽しい方でしたよー。
いつかゆうゆうさんにもお会いしたいな。

一人で銀座まで行けたことは大きな自信になりました!
歩けるうちに色んな方に会いに行きたいなと思っています。

ゆうゆうさんも色々な方とランチしてて楽しそう。
いつか私も会いに行きますね〜

あすを | URL | 2013/05/23 (木) 14:47

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プライベートモード

