スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ゆっくり。ゆっくり。

2013/05/19 (日)  カテゴリー/今日のあまあま

昨夜は少し進歩。
2時間ごとに目が覚めちゃったけど、少し眠れた。
よしよし。この調子!
今夜は3時ごとぐらいになるといいな。

今日は思い切って、お散歩してみました。
先生に許可はもらってないけど。
主治医の先生は、歩く練習してみてもいいって以前言ってくれたんだけど
整形外科の先生には、外は歩いちゃダメって言われている。
でもそれは歩く事が悪いんじゃなくて、転ぶ可能性があるからなんだよね。
転ぶと骨折する可能性が大きいから。
骨折しちゃうと、抗がん剤ができなくなることもあるらしい。

だから、家のそばの遊歩道を10分くらいゆっくり歩いてみました。
3往復くらい。
問題なのは足より背中と首だなって感じかな。
でも、気持ちよかった!
少し息切れしちゃったけど、いい気分。
これからは、けんちゃんと一緒に歩いてみようかな。
ゆっくり。ゆっくりね。

まだまだ色んなところに行きたいし、
たくさんの人に会いに行きたいし、
歩けないと困るもん。
焦らないで、ゆっくり慣らしていこうって決めました。

お散歩から帰ってきたら、あまあまタイム。
今日のあまあまは「博多通りもん」
hakata1.jpg

びんちゃんが福岡のおみやげに買ってきてくれました。
これ、大好物なのです。
去年も入院中、びんちゃんは福岡に出張してて
おみやげに大きな箱で買ってきてくれて、
病院のベッドで食べてたことを思い出しました。
看護師さんにあげたらすごーく喜んでくれて、
やっぱりみんな好きなんだねって思いました。

hakata2.jpg

優しくて、甘くて、ホントにおいしい♪
歩いたあとだったからかな。いつもよりおいしく感じました。

去年は全然歩けなかったけど、今は歩けてる。
これからもっと歩けるようになるよね。
自分で信じなくちゃダメだよね。
ゆっくりがんばろーっ。
関連記事

この記事へのコメント

良かった!
少し眠れるようになって^_^

そうだよ、少しづつ少しづつでいいんだよね!
無理はダメダメ(^ー^)ノ

ちょっと〜‼
博多通りもん!
私、だ〜すきなの(≧∇≦)
しっとり、ねっとりで美味しいよね〜( ̄▽ ̄)
美味しそうな写真だし、食べたくなっちゃったよ笑

福岡といえば、ミンミン!
秋に会いに行こうね‼
通りもんもいっぱい食べよー(^ー^)ノ

JUN | URL | 2013/05/19 (日) 21:07 [編集]

グッジョブ~!

こんばんは~! お散歩できて、すごい!って 思ったよ! 頑張ってるね、、! まっちゃん、、きっと 会いに行くからね、、!

ゆっくり お天気の良い日に 深呼吸をしながら お散歩をして 「あまあまタイム」 を 楽しんで 待っていてね!

ところで、、明日、、職場と 「団体交渉」なるものに 挑戦してくるね、、!
あすをさんが 頑張ってるんだから まっちゃんも、負けてられないね!
勇気を ありがとうね、!

まっちゃん | URL | 2013/05/19 (日) 22:09

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/19 (日) 23:43

うさぎさん

うさぎさん コメントありがとう!
心配してくれてありがとうね。

通りもん、おいしいよね。
たくさん買ってきてくれたから、早めに私と会うこと!
そしたら持っていけるよ〜(笑)

MINMINに会いに行けたらいいね♪

あすを | URL | 2013/05/20 (月) 22:00

まっちゃん

まっちゃん コメントありがとう!

今日のブログ、読ませてもらいました。
頑張ってるね。まっちゃん。
頼りないけど私も応援してるよ!

ストレスにならないようにしてね。

あすを | URL | 2013/05/20 (月) 22:03

鍵コメさん


鍵コメさん コメントありがとう!

鍵コメさんにそう言ってもらえると心強いです。
ありがとう。
今日は雨だったけど、これから晴れた日には少しずつお散歩しま〜す。
鍵コメさんと一緒に歩いてるつもりで歩くね。
いつもありがとう!

あすを | URL | 2013/05/20 (月) 22:06

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プライベートモード

