スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


そうちゃんのハート

2013/05/18 (土)  カテゴリー/今日のあまあま

やばいです。
完全に不眠です。
眠れません。
あんなに怪獣グースカだった私が。。。
どうして?
これも副作用なのかなぁ?

その昔、不眠症って、ちょっとインテリな人がかかるような気がして
憧れたものですが、実際、眠れないのは辛い。

でも昨夜は少しだけ癒される不眠の夜でした。
びんちゃんがいなかったので、
一人の不眠の夜が怖くて、
妹とそうちゃん、けんちゃんに泊まりに来てもらったから。

眠れないのは変わらなかったけど、
そうちゃんの柔らかな腕をスリスリしてたら
少しだけ怖くなくなりました。
プニュプニュしてて、癒されました。
寝相が悪くて、時々私に抱きついてくるのもかわいくて
昨夜はイヤなことはあまり考えず、
そうちゃんが大きくなってからのことなんかを考えながら
眠れない夜を過ごしました。

「大きくなったら、スピードレストランになるんだ」と
わけのわからないこと言ってたそうちゃん。
スピードレストランって何だろ(笑)
失恋レストラン?

そのとき、私はもういないかも知れないけど
どこかで見守っていられるよね^^

午後はベランダにアンパンマンの小さな小さなテントを張って
そこでおにぎりを食べました。
太陽の光、浴びなくちゃね。
相変わらず悲しい歌が嫌いなそうちゃん。
「蛍の光」とか「今日の日はさようなら」とか
「ドナドナ」を歌うと
「ストップ!」「ストップ!」って、全力でやめさせようとします。
その様子がおかしくて、何回も歌っちゃっちゃった。
ごめんね^^

今日のあまあまは、ハートの形のおせんべい。
そうちゃんが「あすちゃんに」って持ってきてくれました。
「ボクのハートだよ」って。
そんなこと言われたら食べられないじゃん〜!
普通の丸いおせんべいの中に1枚だけ入ってたんだって。

sen.jpg

そういうものなのか、間違いなのか?
どちらにしても、嬉しいおみやげでした。
ありがとうね。

太陽の光も浴びたし、そうちゃんからかわいいハートももらったし
今夜は眠れるかなぁ。
眠るもんね。
関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/18 (土) 22:38

こんばんは
今日は眠れそうかな?
お昼寝とかも一切ダメ?
疲れるでしょ。
28日を待たずにお薬もらうことは出来ないのかな?
あと10日もあるよ〜>_<
何かいい方法ないかな…
困ったね(-_-)
体調悪くしないでね。

JUN | URL | 2013/05/18 (土) 22:54 [編集]

鍵コメさん

鍵コメさん コメントありがとう!

夜が恐怖ですが、何とか乗り切りまする〜
もとは、怪獣グースカなのできっと一時の気の迷いですよね(笑)

幼稚園で悲しい歌を習ったらどうするんだろう?と
ちょっと興味津々です。
悲しい歌より、楽しい歌の方が気持ち明るくなるもんね^^

紫外線も気になるけど、帽子被って長袖Tシャツ着ていれば大丈夫だよね。
私たちが子供の頃は、紫外線とかあまり言われてなくて
太陽にあたることはいいことだって言われてましたよね?
私は水泳部で紫外線浴びまくってました^^;

鍵コメさん。いつもありがとうございます。










あすを | URL | 2013/05/18 (土) 23:53

うさぎさん

うさぎさん コメントとメールありがとう!
心配してくれてありがとう。
髪の毛、素敵にしてもらった?

28日前に行けたらいいんだけど、病院、すごーく混んでるから
予約外だとすごく待たされそうで。
それも疲れちゃうしね。
近くで、通院先の病院と提携できる緊急用の病院を探してもらわないといけないんだけど
引っ越してからまだその手続きもしてないんだ。

もとは、寝過ぎなくらい寝ちゃうタイプだから
きっとまた眠れるようになると思う!
ありがとうね。うさぎさん。
うさぎさんも今週から勤務が増えるんだよね?
無理しないでね。


あすを | URL | 2013/05/18 (土) 23:59

かわいいね

そうちゃん、かわいいね〜。
ほんと、そう言われちゃったら食べれないよね(笑)
でも、食べたらそうちゃんのやさしい♡があすをさんの身体の中で
安らぎを生んで、眠れるようになるかも。
そうちゃんのやさしい♡を、いつも身体の中に感じられるんだから、食べちゃいな!!(笑)

pahoe | URL | 2013/05/19 (日) 04:52

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/19 (日) 10:17

こんにちわ(^^)

夜、眠れないと不安になりますね。
ついイヤなことを思い出したり・・・
ハート型のおせんべい良いですね。
きっと良いことがありますよ(^O^)/

つんつん | URL | 2013/05/19 (日) 14:30

pahoeさん

pahoeさん こんにちは〜
コメントありがとうございます。

はい。食べちゃいました。
ハートのおせんべい^^;
そうですよね〜。甥っ子の♡がいつも身体の中にいてくれるんだと思えばいいんですよね〜
嬉しいこと教えてくれてありがとう!

今度は甥っ子もつれてハワイに行けるといいな。
pahoeさんもたくさん寝て体力温存してくださいね♪

あすを | URL | 2013/05/19 (日) 14:52

鍵コメさん

鍵コメさん コメントありがとうございます

子供って何をしてもかわいいですね。
この前まで赤ちゃんだったはずなのに、
今ではちゃんと会話ができるようになってて、
時間の流れに驚きます。

私たちも少しずつでも前に進みましょうね!



あすを | URL | 2013/05/19 (日) 14:55

つんつんさん

つんつんさん コメントありがとうございます。

怪獣グースカの異名をもつ私なので
また眠れるようになるとは思いますが、
今の状態は困ったものです。
ハート型のおせんべい、初めて見ました。
でもこういう形があっても楽しくていいですね。

あすを | URL | 2013/05/19 (日) 14:57

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プライベートモード

