スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


2013/05/11 (土)  カテゴリー/日々の事

AC10日目の今日は、お約束の発熱。
身体の痛みが少しマシになったと思うと発熱なんだよね。

新しい薬にするなら、このままAC続けた方がいいって思ってたけど
6回目にして、なんだか効かなくなってきてる気がする。
患部の様子で何となくわかる。
次回の血液検査ではマーカーあがってるかも。

お医者さんってすごいんだね。
6回って適当に決めてるわけじゃないんだ。。。

今日も暗闇からは抜け出せず。
雨の中、ネガティブまっしぐらでした。
lineしてくれた友達の何でもない一言にいじけたり。

夕方、雨の中、母とそうちゃんたちが来てくれました。
昨日、幼稚園がお休みだったらしく、
横浜に行ってきた妹ファミリー。
横浜にあるムーミンカフェにも行ったそうです。
そうちゃんが、「あすちゃんに」っておみやげを買ってきてくれました。
ニョロニョロマカロニ。
mu.jpg

マカロニがね、ムーミン、スナフキン、ミィ、ニョロニョロの形があるの。
そうちゃんは何故か、マカロニ好き。
ポケモンマカロニとか、スヌーピーとか、キティちゃんとか、
くまのプーさんとか、いろんなマカロニを持っている。
このマカロニ見つけたときも大喜びで、
私にも同じ物をおみやげに選んでくれたんだって^^
ありがとね。
勿体なくて食べられないよー。

そうちゃんは、アンパンマンのパンは大好きなくせに
お菓子のひよこが食べられない(笑)
ひよこを出したら涙目で首を振って、私まで悲しくなっちゃったよ。
でも私はひよこは食べたけどね^^

今日、そうちゃんに「もうお兄ちゃんなんだから」って言ったら
「お兄ちゃんじゃない!ただのこどもだもん」って言われた。
けんちゃんにちょっとジェラシーを感じてるそうちゃんの台詞に笑ってしまいました。

人と話すとやっぱり気持ちが明るくなります。
母の作ってくれた夕飯を食べて、
私は横になったままだったけど、楽しいひとときで、
真っ暗闇にも少し光が差した気がします。
雨の中、来てくれてありがとうね。

明日はもう少し光が差してくれることを願って。
関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/12 (日) 17:38

鍵コメさん


鍵コメさん。コメントありがとうございます。
気持ちわかってもらえて嬉しいです。
ありがと〜!

野球ファンだったのですね?
愛読書が渋くて素敵!

プロ野球も昔の方が面白かったなと思ってしまいますが、
ただ、自分の興味がなくなっただけかも知れませんよね。
また見てみようかな。




あすを | URL | 2013/05/12 (日) 22:22

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プライベートモード

