スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


優しい時間

2013/05/08 (水)  カテゴリー/今日のあまあま

今日はびんちゃんがお休み。
久しぶりに2人で焼きたてパンを食べました。

相変わらず身体が痛い。横になっていないと辛いよー。
頭蓋骨にも転移しているせいか、今日は頭が痛かった〜。
でもせっかくびんちゃんも休みだし、あまり気にしないようにして
無理のない程度で動きました。
たくさん洗濯して気持ちよかった。
びんちゃんのパンツだけで10枚以上洗ったぜ!

お昼は、お好み焼きを食べに行きました。
外出もちょっと辛かったけど、せっかくのお休みだもんね。
お好み焼き、写真、撮るの忘れた〜。
びんちゃんは、また明日から泊まりなんだって。
前に聞いてたみたい。忘れてたよー。
私たちお互い、相手の話を聞いてないね(笑)

お好み焼きはおいしくてお腹いっぱいになりました。
帰りにスーパーで買い物して、コーヒー飲んで帰ってきました。
特別なお出かけはしなかったけど、平和で穏やかな1日。

夕方は、買ってきたケーキを一緒に食べました。
今日のあまあまは、チョコレートケーキ。
甘くて穏やかな優しい味です。
安くない?このケーキ。100円なんだよ。
でもおいしいの。

cake2.jpg

夜は、2人でシチューを作りました。
びんちゃん切って、味付け係。私は混ぜる係。
明日の食事もこれで心配なし!
うーん。久しぶりに2人でゆっくりしたね〜。
今日はゆっくり優しく時間が流れてました。


輝かしいことは何もないけど、
こんな穏やかな日が幸せだって思います。
こんな病気して幸せなわけないじゃん!って、負け惜しみでしょって思われるかもだけど
それはそれ。これはこれ。

これで身体の痛みがなくなったら言うことないのになー。
そんなにうまくはいかないよね。

またできることを少しずつがんばろーっと。
関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/09 (木) 10:28

こんにちは
頭痛大丈夫?
私もおでこに転移してるので、今は痛くないけど、時々痛いときがあります。
だいぶ腫れは引いたけど、ポコッとなってます。
びんちゃん忙しいね 家にいてくれないと不安だね
うちもそう忙しいときは一ヶ月ぐらい休みが無いです。

足の親指の爪がもうグラグラ
さっき爪を切っただけで血がでてきたよー
もうとれるのかなぁ(泣く)

ティナクロ | URL | 2013/05/09 (木) 18:05

鍵コメさん

鍵コメさん。コメントありがとうございます。

何かいいことがあったわけでもないのですが、
穏やかな時間を嬉しく思うようになりました。
歳をとったのかな?

また洗濯物がたまりそう。
恐怖です(笑)

あすを | URL | 2013/05/09 (木) 18:24

ティナクロさん

ティナクロさん。コメントありがとうございます。
頭痛、不快ですよね。
痛み止めのんでも効かないんです。

爪、はがれちゃいそう?
私はポロッととれて痛みはなかったけど、
下から硬くて変な形の爪がはえてきてました。
無理にはがさないように、引っ掛けたりしないように気をつけてくださいね。

あすを | URL | 2013/05/09 (木) 18:34

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プライベートモード

