スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


CTの日

2013/05/07 (火)  カテゴリー/日々の事

無事にCT撮ってきました。
励まして下さった皆さん。ありがとうございます。

連休明けの病院は混んでました。

「結果がついてくるといいね」妹が言ってくれた。

今日も付き添ってくれた妹とお寿司ランチへ。
su12.jpg


そして、会計を待つ間、2人でまたお茶をした。
ふと、大学1年生のとき、
高校1年生の妹と銀座で映画を観た日のことを思い出した。
映画を観て、今はもうなくなってしまったパスタのお店でスパゲティを食べた。
懐かしい。
「覚えてる?」
妹に聞いたら「覚えてるよ」って、ちゃんとお店の名前も覚えててくれた。
あの日、私が癌になるなんて思いもしないで
2人で背伸びして銀座でパスタ食べたね。
まだ高校生だった妹。
いつでも妹はニコニコと私の前にいてくれる。あの頃からずっとだ。
なんだか懐かしくて2人でウルウルしちゃった。
変なの。いつも一緒にいるのにね。
いつもありがとう、本当に。

家に帰ると、びんちゃんが帰ってきてた。
案の定「どこ行ってたの?」って聞かれた。
今日、病院ってメールしたのにね。
まぁこれは想定内。

夜は久しぶりに2人で夕食。
久しぶりに顔を会わせるときは、なんだかいつも照れくさい。
変な夫婦です。
出張、お疲れ様。
明日の朝は、久しぶりに2人で焼きたてパンを食べよう。

明日から、我が家にも日常が戻ってきます。
CTの結果は28日。
それまで結果のことは考えずにいきたいと思います。

今日も1日、ありがとうな日でした。
関連記事

この記事へのコメント

高校生でぇ~? おませさん!(笑)

こんばんは~! そして、お疲れ様ね! 痛かったか、、。グッジョブ!(マイブーム)

銀座のさぁ、、「煉瓦亭」って 知ってる、、? そこの グラタンが、また 美味しいんだよ~! 一緒に行けたらいいね!

今日は ゆっくり 休んでね~!

まっちゃん | URL | 2013/05/07 (火) 23:18

お疲れ様

いつも思っているよ。
頑張った分以上に結果がついてくること祈ってる。
必ず会えるって信じてるからね。

みんく | URL | 2013/05/08 (水) 00:14 [編集]

検査お疲れさまでした。
ほんっとCTとか嫌いです(笑)鳥肌が立つほど嫌いです!
ふふふ

お寿司とっても美味しそう♡
私もいつも姉に色んなところに連れてってもらって、たくさん背伸びしてきたから
今日のあすを姉妹のお話、とっても分かります。
びんちゃんと美味しい朝食を♡

しおりーな | URL | 2013/05/08 (水) 08:35

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/08 (水) 16:20

まっちゃん

まっちゃん、コメントありがとう!
造影剤は痛かったよ〜。
ビビリだから、何でも怖い私。

「煉瓦亭」行列のできる洋食屋さんだよね?会社が銀座だったから働いてる頃、たまに行ったよ。
おいしいよね〜。
一緒にフーフーしながら食べたいね。

あすを | URL | 2013/05/08 (水) 17:48

みんくさん


みんくさん。コメントありがとう!
早く会えるといいなぁと楽しみにしています。
あっという間に連休も終わって、また子供さんたちも忙しくなりますね!

あすを | URL | 2013/05/08 (水) 17:50

しおりーなさん


しおりーなさん ありがとう!
検査は何度やってもイヤですね。
私はビビリなので、何度やっても慣れません(泣)

しおりーなさん姉妹も仲良しさんだったのね。
いつも記憶の中に妹がいます。
小さい頃は喧嘩もしたけど、今はかけがえのない存在です。
お寿司、おいしかったけど、だんだん私の中でお寿司=抗がん剤になりつつあります(笑)

あすを | URL | 2013/05/08 (水) 17:53

鍵コメさん


鍵コメさん。コメントありがとうございます!

ちょっとずれてるところが何とも嬉しくなりますよ〜♪

昨夜は、夜は寒いくらいでした。
寒暖差が激しくてびっくりですね。
今日もよく寝てしまった1日でした。
鍵コメさんも体調に気をつけてね。

あすを | URL | 2013/05/08 (水) 17:57

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プライベートモード

