スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連休最終日の願い事。

2013/05/06 (月)  カテゴリー/日々の事

連休最終日。
そうちゃんたちが上野動物園に行って、帰りにちょっと寄ってくれました。

そうちゃんは象に乗ったり、パンダを見たり、
本当に楽しかったみたい。
私にもおみやげを買ってきてくれました。
ありがとうね。

うちでご飯を食べて、さっき帰ってしまった。
明日はまた幼稚園だもんね。
私はまた一人。
一人は慣れているのに、誰かが帰ったあと、誰かが出かけたあとの一人は
やはり寂しい。

明日はCTです。
朝も早い。
今さら、ドキドキしても何も変わらないけど、やっぱりドキドキします。
このところ、毎週、病院に行ってるなー。

抗がん剤投与後は、いつも首と肩が重くなる。
なんで?
どうしてなのかな?
普通に座っていることも辛い。
痛み止めでどうにかなる辛さじゃないんだよねー。
薬が効いてるって思うことにしようかな。
それから視力の低下。

やっと副作用の癖(?)をつかんだけど、もうACは終わり。
次の抗がん剤では、もっと早めに分析しなくちゃね。

明日はびんちゃんが帰ってくるけど、
病院から帰ってから会うことになるだろうな。
きっと爆睡しているに違いない。
それでも、やっぱり一人よりいいな。

あー。明日のCT。
造影剤も痛くありませんように。
無事に終わりますように。
結果がついてきますように。

お願いごとだらけの連休最終日でした。
関連記事

この記事へのコメント

思い出した。
抗がん剤の時、母が泊まりに来てくれて、『じゃあね、無理しないようにね』
て玄関の扉が閉まったあと、ひとりになって寂しくて泣いてた笑
自分が帰る側は大丈夫なんだけど、逆はなんか寂しいの。

明日は検査なんだね。
ちょっと寒いみたいだよ。
気をつけて行って来てね^_^

うさぎ | URL | 2013/05/06 (月) 22:59 [編集]

今頃、病院かなぁ、、?

おはよう~! 通院 お疲れ様んね! 造影剤、、痛かった、、?気が重いよね、、。まっちゃんは よ~く 分かるもんね(笑) 怖がりさんだから、、!

「みんなが 帰った後の 寂しさ」っていうのも すごく分かるよ!
闘病中ね、ママが 看病に来てくれていて、週に2回くらいなんだけど、 夕方 ママが 帰ってしまう時に、泣きそうになった、、。
心細くて、、。そして、、申し訳なくて、、。

そんな思いを 思い出したよ、、。
いつでも はせ参じるから、(本気) 
「まっちゃん! かも~ん!」って 叫んでね!

まっちゃん | URL | 2013/05/07 (火) 09:51

うさぎさん

うさぎさん。ありがとう!
病院、メチャ混んでたよ〜。
無事に帰ってきました。

一人は慣れているんだけど、急に一人になると寂しくなっちゃう。
誰かが帰ったあととかね。泣きそうになっちゃうんだよね。

疲れたから、ちょっと寝ようかな。ありがとね。

あすを | URL | 2013/05/07 (火) 16:29

まっちゃん


まっちゃん、ありがとう!
無事に帰ってきたよ〜。
造影剤は痛かった〜。でも仕方ないもんね。
病院、メチャ混みでした。
応援してくれてありがとうね。

寂しいときは、大声で「まっちゃーん」って呼ばせてもらうね。
心強いです。ありがとう!

あすを | URL | 2013/05/07 (火) 16:31

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プライベートモード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。