スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AC当日。おめでとう!いもこ。

2013/05/03 (金)  カテゴリー/AC療法

ACとゾメタできました。
メッセージやメールで応援してくださって
ありがとうございます。

7日にCTをとって、その結果を見て次の治療を決めます。
それと今日からオキシコンチンが5mgに減量。
以前のオキシコンチンで余っている分がまだあるので
痛くなったら5mg増やす形で様子を見ることになりました。
嬉しい!
先生も「薬が減るのは、いいことだから」って仰って下さった。

入院当日、オキシコンチンを飲むように言われたとき
絶望した気持ちになって、頭がパニックになって
「生きてる限り飲み続けるんですか?」って、先生に変な聞き方しちゃった。
先生は「そんなことないわよ」って言ってくれたけど
気休めだと思ってた。
でも本当だったのかも知れないね。

そして、そして。
今日はありました。病院の売店に!
アイスの実。
ICE1.jpg


これをなめながらAC受けたけど、口に入れるとすぐ溶けちゃう。
やっぱり口を冷やすのは氷が一番ですね。
だけど、アイスの実はおいしくてよかった!
最後の1回で、アイスの実が登場するなんて、
神様からのお褒美?
効かなくて口内炎できたら笑えるけど^^

今日で最後のAC。
CT見てみないとわからないけど、お世話になりました。
副作用はイヤだったけど、まだまだ楽な方だったと思う。
ありがとうございました。

そして今日5月2日は(日付を超えてしまったけど)
いもこの誕生日でした。
夜、妹のだんなさんとそうちゃん、けんちゃん、母と一緒に食事に行きました。
HAPPY BIRTHDAY いもこ!
いつも本当にありがとう。
私の家族でいてくれてありがとう。
大好きです!
そうちゃんは上手にママの絵を描いて持ってきてくれました。
食後に、そうちゃんとケーキを半分こして幸せな夜でした。

ATSU1.jpg

お誕生日なのに、病院なんかにつきあってくれて
本当にありがとうね。いもこ。
心からありがたいことだと思いました。

明日からも、なんとかかんとかやってこ。
関連記事

この記事へのコメント

Wでおめでとう

ACおつかれさまでした。
良い結果が表れてくれるように祈っています。

そして、妹さん、お誕生日おめでとうございます!
あすをさんの妹さんを、ご家族を思う気持ち、いつも胸がぎゅっと熱くなります。
ありがとうって感謝する姿から、いつも暖かい気持ちをもらっています。
わたしも感謝を忘れずに生きていこう。

haruco | URL | 2013/05/03 (金) 06:44 [編集]

harucoさん

harucoさん。コメントありがとうございます。
とても嬉しい!

私の場合、抗がん剤はエンドレスなので
ACが終わったことに正直複雑な気持ちもありますが、
やはりここは喜んでおこうと思いました^^

家族にはお世話になりっぱなし。
harucoさんファミリーもとても素敵で大好きです。
ありがたいですよね。やはり家族って。
家族とと友達とここで知り合った皆さんに支えられて生きています^^

あすを | URL | 2013/05/03 (金) 14:06

ACお疲れ様!
きっと、効いてるよ^-^v

妹さんのお誕生日だったんですねー。
姉妹って、遠慮なくいろんな話が出来て良いですね。
私は姉も妹も居て、話す内容はそれぞれ違ってて、
面白いです。
じぶんの病気のことなんかも、なんでも話せる人って、
そうたくさん居ませんから、居てくれてありがとうって感じです。

5月になってもなんだか肌寒いんですけど、
昼間はアイスが美味しく感じる季節になりましたね。




blue | URL | 2013/05/03 (金) 17:31

blueさん

blueさん コメントありがと!

AC終わったのは嬉しいけど、複雑な気持ちでもあり。。。
でも素直に喜んどことと思います。

blueさんは3人姉妹?
いいなぁ、私もお姉さん欲しかったな。
blueさんがお姉さんみたいに感じちゃうこともあったり(ごめんね)

アイス、おいしくなってくる季節ですよね〜
冷蔵庫に常備してあります^^

あすを | URL | 2013/05/03 (金) 23:19

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プライベートモード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。