スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


またまたAC前日

2013/05/01 (水)  カテゴリー/AC療法

今日は、やりたかったことがほぼできた。
洗濯、掃除。クローゼットの整理。
完璧じゃないけど。。。

首と肩が痛いので休み休みだったけど
今日はかなり体調がよかった。
せめて毎日これくらいの体調で過ごせたらだいぶ違うのになぁ〜。

久しぶりの友達から電話。
小3まで泣きながら学校に行ってた次女ちゃんがもう中学生だって!
お姉ちゃんのときはお祝いあげたのに。
ごめんね。自分のことでいっぱいいっぱいで忘れちゃってたよ。
遊びに行くといつも遊んでくれるかわいい姉妹。
さすがにもう遊んでくれないかなー?
お姉ちゃんが中3。妹は中1だもんね。
今度会う約束したから「また一緒に来てね」って言ったけど
来てくれるかなー?
親戚のおばちゃん感覚になっちゃう。

明日は病院だ。
この体調なら明日はACできるはず。
あーやだな。
やっぱり先週できちゃえばよかったのにな。
また口の中が氷の味になってきたよー。
最後だから頑張ろ。
でもACが最後なだけで、抗がん剤は続くしね。
前日はいつも逃げたくなる。
全然成長のない私。

hai1.jpg

ハイビスカスに元気をもらおっ。
関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/02 (木) 10:45

鍵コメさん

鍵コメさん。応援ありがとうございました!

おかげで無事に投与できました。
結果もついてきてくれるといいですが。。

私も「片付けられない女」ですよ。
だから、まとめてやることになる。
いつも主人に「もっと片付けなよ」と怒られています。

連休後半、楽しんでくださいね。

あすを | URL | 2013/05/03 (金) 00:55

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プライベートモード

