スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ACできず。。。

2013/04/25 (木)  カテゴリー/AC療法

今日はACできませんでした。
血液検査の結果を見る前に、この声を聞いた先生が
「今日はお休みにしましょう」って。
来週に延期になりました。

仕方ないので、ランチして帰ってきました。

病院の近くにある、ランチタイムにワッフル食べ放題になるお店。「mother leaf」

wa1.jpg

おいしい焼きたてワッフルがおかわり自由です。
4週類から選べるランチメニューは
私はドライカレー。
いもこはパスタにしました。

dc1.jpg

これにドリンクがつきます。

働いてた頃、よくランチで行ってたお店。
懐かしくて行ってみました。

ちょうどお昼どきだったので、店内はOLさんでいっぱい。
みんなお洒落でキラキラしてて羨ましかった。
あー。昔は私もあちら側にいたんだなーなんてちょっと思った。

いもこに「せっかく来てくれたのにごめんね」って言ったら
「今日できなくて一番悔しいのはあすちゃんでしょ?
私はドライブしてランチして楽しかったよ!」って言ってくれた。
泣きそうになって、口にワッフルつめこんだよ。
ごめん。
抗がん剤の怖さから昨夜「明日中止にならないかな」って思ったのは私です。
申し訳ない気持ちでいっぱいになった。

帰り道、耐熱ガラスの急須とお皿を買って帰りました。
帰ってから、茶葉が開くところをボーッとながめて。

抗がん剤しなくても、病院は疲れますね。
夕方からは爆睡しちゃった。

目覚めてパソコン開いたら、島大輔政界進出だって。
えー。あのツッパりの人でしょ?
ツッパりと銀蝿のイメージしかないんですけど。
目立たず何か奉仕活動してたのかな?
うーん。何か違う気がするけど。
銀蝿は好きじゃなかったけど、
銀蝿が出てた「あかねさんのお弁当」ってドラマが好きでした。
八千草薫さんが出てるの。

くだらないこと言ってないで寝なくちゃ。
来週までに治さなくちゃね。

いもこ。今日もありがとう。
けんちゃんを見ててくれた母にもありがとう。
延長保育で待っててくれたそうちゃんにもありがとう。
関連記事

この記事へのコメント

あすをさん、おはよ。
AC打てなかったんですね。でも、無理に打ってもっと辛くなるよりいいんです!
ね!

今日はね、あちら側のキラキラした場所について私も考えたりしました。
キラキラの頃は怖いもん無しでした(笑)

耐熱ガラスの急須いいですね。
ずっとかわいいのを探しているんだけどまだ出会えません。
お茶っ葉開くのぼーっと見たいなー。

咳は少し楽になりましたか?
薬は出たのかな?
早く良くなりますように!

嶋大輔!マジですか!テレビないから今知りました。
誰が投票するのかしら(笑)
もう少し眠ります。おやすみなさい。

しおりーな | URL | 2013/04/26 (金) 03:54

しおりーなさん

しおりーなさん。
変な時間に目がさめちゃったんだね。
朝まで眠れたかな?

ACうてなかったけど、また来週頑張ります!
茶葉は最初にお水で開かせるんだって。このいれ方で淹れたら
すごーくおいしくて。
茶葉が成長しているような開き方で、香りもしてきて、
賃貸の狭い家も癒しの空間になりました。

しおりーなさん。いつか一緒にかけっこしようね。
ぼーずちゃんも一緒にね。

嶋大輔 、政界進出って笑えるよね。
ファンはやっぱり投票するのかな?

あすを | URL | 2013/04/26 (金) 11:49

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/26 (金) 13:44

鍵コメさん

鍵コメさん。コメントありがとうございます!

今朝は39度まで熱があがって焦りましたが、
今は落ち着いてきました。
今日もよく寝ました。

杉本哲太も銀蝿一家でしたね^^
彼は完全に演技派俳優になりましたね〜。
阿部ちゃんとかも、昔はただのかっこいいモデルだったのに
今は演技派ですよね^^
時代っておもしろいですね。

あすを | URL | 2013/04/26 (金) 19:45

こんばんわ

いもこさんは妹さんですか?
優しい家族ですね(^^)
ACつらいですね。
今日はランチということで(^O^)/
リラックスしてくださいね。
嶋だいすけ政界参入。びっくりです。
どういう政治家になるか見ものですね(^^)

つんつん | URL | 2013/04/26 (金) 20:33

つんつんさん

つんつんさん。コメントありがとうございます。

いもこは妹のことです。
妹子ですね。
妹には本当に助けられています。感謝です。

嶋大輔。ファンは投票するんですかね?
びっくりですね。


あすを | URL | 2013/04/26 (金) 20:47

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プライベートモード

