
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ウシロムキです

2013/04/19 (金)  カテゴリー/気持ち

♪紅茶のおいしい喫茶店♪

ってことで、今日は妹にもらったおいしい紅茶を飲みました。
大好きなエンゼルパイと。
乾杯♪

tea1.jpg


今日は気持ちは元気だったけど身体が痛かった。
首から肩にかけてが痛くてたまらない。
ここにいるガンは、いなくなる気配がない。
なんでだー?

びんちゃんはまだ帰ってこない。
びんちゃんの仕事は不規則だから仕方ないんだけど、
私はいつも食事のタイミングがわからなくて困る。
なるべく一緒に食べたいから待ってようと思うんだけど
11時12時になるとさすがに待っていられない。
でも仕事中かも知れない人に夕ご飯のことで電話もできないしね。
だいたいでいいから、帰る時間を教えてほしいな。
一緒に暮らして10年くらい?
ずーっと同じことを思ってるけど変わらない。
私も懲りない女だ。

今日はちょっとウシロムキ。ふと思った。
いつまた車椅子生活に戻るかわからない。
悪化することもあるんだ。
いつ動けなくなるかわからない。
痛いところがあっても、今の状態は私にとっては元気な状態。
多分私は今以上にいい状態になることはない。
だから、今、元気なときに、できることはやらなくちゃ。
行きたいところに行く。観たいものを観る。
会いたい人に会う。
毎日寝て過ごしている場合じゃないんだな。私。
遊んでくれる人、募集中です(笑)
関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/19 (金) 05:45

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/19 (金) 09:30

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/19 (金) 10:38

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/19 (金) 15:49

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/19 (金) 16:50

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プライベートモード

