スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ひとつだけ

2013/04/16 (火)  カテゴリー/気持ち

今日も何もしない1日。
でも、なんだか色々考えてしまう1日でした。

私、単純だな。
上辺しか見てなかったかも。
ちょっと恥ずかしい。

みなさんに贈ります。
私の好きな歌。
聞いてね。
上辺だけじゃなくて、心をこめて贈ります。
聞いてね。

ポチしてね。
ひとつだけ

いつもありがとう。
心から。
関連記事

この記事へのコメント

聴きました☆

あすをさん、素敵な曲をおしえてくれてありがとう!
知らなかったな~!
でも、二人とも好きなアーティストなので、
1回目は、二人の何とも言えない雰囲気を味わいながら、
2回目は、言葉の意味をかみしめながら、聴きました。

私は昨日、ビリージョエルが聴きたくなって、
クリアな世界に、自分の身を置きたくなって、
帰りの車の中で、ちょっぴり涙ぐんでいました。
家に帰ったら、忘れちゃったけど、
聴きたい音楽に癒されたいときってあるよね。
音楽っていいね。

また、あすをさんの好きなもの、教えてね。
自分の世界が広がるようで、嬉しいです。
ありがとう!

あいちゃん | URL | 2013/04/17 (水) 05:52

名曲です。。!!

矢野顕子さんの声、素敵です( ^ω^ )

ぽめ | URL | 2013/04/17 (水) 14:29 [編集]

私も、昨日会社の人間関係でちょっと考えちゃったよ。
相手が変わっても、何回か同じこと繰り返すってことは
私が悪いのか?・・でも、ジコチュウな考えではないと思うんだけど、気持ちって伝わらないものだなー、特に男性に誤解されるなー、
男運悪いのもこの辺が関係してるかー?なーんて。

反省するところしたら、あとはまた前向くしかないなー。
自分を否定しすぎるのもなんだか、違う気がするもん。

こちらこそありがとう^-^心から。


blue | URL | 2013/04/17 (水) 18:34

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/17 (水) 19:43

あいちゃんさん

あいちゃんさん。来てくれてありがとうございます。

この曲、色んな人がカバーしてるんですけど
私はこの2人のコラボが一番好きなんです。
オリジナルの歌詞は「白い扉ひらく鍵」なんですけど
キヨシローさんは「黒い扉」って歌うの。
黒い扉の方が私も好き。

ビリージョエルもいいですよね。
ありきたりですが「Honesty」が一番好きです。
あいちゃんさんは、どれが一番好きですか?

ありがとうね。あいちゃんさん。

あすを | URL | 2013/04/18 (木) 00:22

ぽめさん

ぽめさん。コメントありがとうございます!

いいですよね〜。この曲。
これ聞くと涙出ちゃいます。

あすを | URL | 2013/04/18 (木) 00:23

blueさん

blueさん。いつもありがとう!

私も自分が嫌になってました。
つい噂話を信じてしまいそうになってたの。
危なかった〜。

でも気持ちが通じない相手って悲しいけどいると思うな。
私にはいるなー。
自分も悪いのかもだけど、でもやっぱり普通に考えれば間違ってないよなーって思っちゃう。
でも「普通」って人によって違うし、
本当に色んな考え方の人がいるんだなーって最近、特に思います。

うん。反省するとこしたら前向くしかないよね。
私も今日は、糸がほどけてそう思ったよ。

キヨシローさんが歌ってるように
悲しいときも、男性に誤解されたときも
私のこと思い出してね〜(笑)

いつもホントにありがとうね。



あすを | URL | 2013/04/18 (木) 00:38

鍵コメさん

鍵コメさん。
コメントありがとうございます。

久しぶりの外出、友達とのおしゃべり、買い物、
本当に楽しかったです。
鍵コメさんにもいつかお会いできたらいいな。

大切に時間を刻んでいきたいですね。
ありがとうございます!

あすを | URL | 2013/04/18 (木) 00:43

あすをさん・・・矢野顕子じゃないですかぁ!!
坂本龍一の元妻 笑
私、坂本龍一のファンになって30年 
FECの抗がん剤中もライブに行ったの。
で、今回は握手できたの。めちゃ嬉しかったな。

素敵な曲はいいよね。
その曲と共にいろんな光景が見える。
そして思い出になる★思い出せるきっかけにもなるし。

人間に生まれてよかったって思う。良い曲に出会うと♪

MINMIN | URL | 2013/04/18 (木) 08:54

MINMINさん

MINMINさん。コメントありがとうございます!

そう。矢野顕子さんです。
この曲はいろんな人がカバーしてるんだけど
私はこの2人バージョンが一番好きなの。

坂本龍一と握手したの?
すごい!
しかもケモ中なんて、ものすごく元気もらえたでしょう。

新しい歌にもいい歌がたくさんあるけど
古い歌には思い出もついてくるから、また違うよさがあるよね。

あすを | URL | 2013/04/18 (木) 20:43

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プライベートモード

