fc2ブログ

おみやげ

2013/04/15 (月)  カテゴリー/日々の事

昨日が楽しすぎたせいか、今日は何もない1日。
やっぱり足がかなり疲れました。
でも嬉しい疲れだと思おう。
ゴロゴロして読書したり、テレビ見たりして過ごしました。

本来なら今日が6回目の抗がん剤の日でしたが、
先生が、少しでも抗がん剤の抜けた生活ができるようにと1週ずらしてくれたのです。
ありがたいです。
先生の気持ちに感謝しながら、今週は元気に動けるといいな。

夜の9時過ぎにびんちゃんが帰ってきました。
熱は下がったみたいでひと安心。
咳だけ止まらないらしいので、やっぱり風邪なのかな。
明日も休めないらしいけど、
時間あるときに病院に行ってほしいと話しました。
先生に診てもらって処方していただくお薬が一番効くと思うし。

びんちゃんがおみやげを買ってきてくれました。
いつものキティちゃんと、これ。「キットカット」

kit1.jpg


普通のキットカットじゃないの。オレンジ味のキットカットなの。
私が大好きなチョコとオレンジのコラボ作品。
うれしすぎる!
私の好みを覚えててくれてありがとう!

オレンジキットカットと、ヘーゼルナッツキットカットが入ってたよ、
ヘーゼルナッツもおいしかったです。

こんな時間に。。。と思ったけど、1つずつ食べちゃった^^;
おいしかった。
食事を買いにコンビニに行ったついでに買ったって言ってたけど
それでも嬉しい。
体調悪いのにありがとうね。

早く風邪が治りますように。
関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/16 (火) 07:49

あすをさん こんにちは
キットカットのオレンジ味美味しそうー
私も探してみよう
びんちゃん ちゃんと好きなものをわかっていて探してくれるなんて、
優しいね。
私は検査の結果腫瘍マーカーが下がりました。
前回いったん上がってたんだけどね
でもそんなにもたないからもうあまり喜べないよ
耳も痛くて、抗がん剤の副作用だよ
病院では違うというけど、抗がん剤をしたときばかり
なっている。 もう癌はいやー 叫びたくなった←心の叫び

ティナクロ | URL | 2013/04/16 (火) 15:27

鍵コメさん

鍵コメさん。コメントありがとう!

オレンジにチョコ、おいしいですよ。
オレンジ味が7枚しか入ってないので、ちょっとずつ食べてます(ケチ?)
「世界の人気のキットカットを再現」って書いてあるので、
世界のどこかの国ではレギュラー販売しているのかも知れませんねー。
いいな。いいな。どこの国だー?

びんちゃんは、熱は完全に下がりましたが
昨夜は咳で眠れなかったみたいです。
私は相変わらすグースカしておりました^^;

あすを | URL | 2013/04/16 (火) 21:31

ティナクロさん

ティナクロさん こんばんは!
コメントありがとうございます。

キットカットのオレンジ味、おいしいですよ。
探してみてください!

マーカー下がったの?
わーい。
複雑なお気持ちだとは思いますが、
やはり下がったのは喜びましょうよ!ね?

耳、大丈夫?大丈夫じゃないよね。
何かお薬でももらえるといいのだけど。。。
先生ってあまり副作用って認めたがらないよね?なんでだろ?
私ももう癌は嫌です〜!一緒に叫びましょう!



あすを | URL | 2013/04/16 (火) 21:36

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プライベートモード