
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


おめでとう。

2013/04/13 (土)  カテゴリー/日々の事

びんちゃんは、熱が下がらないまま出張に出かけて行きました。
大丈夫かな?
出張中は、更に不規則な生活になるので悪化する予感です。
昔の人が、お百度参りとかした気持ちわかるね。。。でもしないけど^^;

関西地方の地震、びっくりされたでしょうね。
お怪我などありませんか?


今日は離れたところに住む友達の誕生日です。
大切な友達で、いつも私を温かくしてくれます。

そして、去年の今日、私は入院をしました。
記念日とか覚えてない方だし、初発を宣告された日も手術の日も覚えてないけど
何故かこの日だけは覚えています。
紹介していただいた病院の初診で入院。
先生が慌てて色々なところに電話をして、空きベッドを手配して下さいました。
開業前のスカイツリーがきれいに見える部屋だったのに
その時の私はスカイツリーなんてどうでもよかった。

いきなりの入院。
その前に自分の病状はだいたい聞いていたけど、
もう1度宣告され、いきなり麻薬を飲むように指示され、絶望しかありませんでした。
それでも1年経った今。私は元気に生きています。
多少の不便はあるし、以前と同じ生活はできないけど
それでも1年前よりずっと元気に生きています。

今日はダブルでお祝いです。
私の入院記念日がおめでたいのかは実を言うと謎ですが^^;

びんちゃんがいないのが残念だけど
妹たちが少しだけ顔を出してくれました。
コーヒーとドーナツで乾杯です。

d1.jpg

友達におめでとう!
愛ある1年になりますように。
そしていつもいつもありがとう。
いてくれてありがとう。
自分におめでとう!
また来年、お祝いできますように。
来年はもっと元気になっていられたらいいね。

こうして1年1年穏やかに積み重ねていけますように。
関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/13 (土) 23:19

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/13 (土) 23:20

美味しそう(*^^*)

こんにちは~\(^o^)/ びんちゃんさん…出張先で 悪化しないと良いねぇ…(/。\) どうぞ、お熱が出ていませんように !

まっちゃんは、さっき…セブンイレブンの フルーツケーキを
食べちゃって…今から やっぱりセブンイレブンの チンで出来る
長崎チャンポンを、食べようと、してる…( 〃▽〃)

また、遊びに来るね♪

まっちゃん | URL | 2013/04/14 (日) 12:12

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/14 (日) 14:38

支えられる喜び・・・

いつも側で支えてくれる人達・・・
本当に感謝、感謝ですよねぇ~v-352
そして、その感謝の気持ちは言葉に出す方がいいとリン子は思っています。

心でずっと思い続けていても、伝わらない事って多々有ります・・
言いたい事、やりたい事は後回しにしないって事も
病気をしてから教訓になった事でしたv-410
きっとそのお友達も喜んでると思うよぉ~v-343

出張、心配ですねv-388
でも、あすをさんの為だからこそ頑張れるんじゃないですかねぇ~v-415

リン子は手術日が、今月4月27日です・・・
この日で、丸4年が経ちます・・・
4年前の検査から告知された日のまっ白になった日の事も
全部記憶から消えません・・・

でも、何だかこの日が来る度に何か記念日で嬉しいかの様に
美味しい物食べたり、ケーキ食べたり←食べるばっかねぇ~v-408
旦那と思い出話しをします・・・

今となっては、遠い昔の事の様な気もしています・・・
ホントはいい意味で忘れるくらいがいいんでしょうけどねぇ~v-392
後1年、リン子も頑張って抗がん剤を飲みます・・・
お互い病気に負けない様に強くなろうねぇ~v-410v-91

ポンデリン子 | URL | 2013/04/14 (日) 16:32

まっちゃん

まっちゃん。こんばんは!
コメントありがと〜!

あまいものはおいしいよね。
長崎チャンポンもおいしそう。セブンイレブンのお惣菜はおいしいらしいよね。
今度私も買ってみよっ。

いつでも遊びに来てね。
私も毎日覗かせてもらっているよ♪

あすを | URL | 2013/04/14 (日) 22:58

鍵コメさん

鍵コメさん。コメントありがとう!
了解で〜す。
ありがとうございます。

あすを | URL | 2013/04/14 (日) 22:59

ポンデリン子さん

リン子さん。こんばんは!コメントありがとうございます。

ムシのいい話ですが、病気になってから周りの方々には本当に感謝しています。
遠く離れた友達もすぐ近くにいる友達もブログを通じて出会えた方も
本当に出会えてよかった!と思います。

リン子さんはもうすぐ4年なんですね。
私も初発は5年前になるのかなー。
何がおめでたいのかわからないけど、お祝いした気持ちになりますよね。
今年も1年ありがとうって気持ちなのでしょうか。
私も病気なんかに負けないように強くなりたいです!

あすを | URL | 2013/04/14 (日) 23:06

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/04/14 (日) 23:07

うさぎさん

うさぎさん。コメントありがとう!

びんちゃん、出張行きました。
かなり辛そうだったからホントに心配。
こんなとき、フリーは大変だと思う。

辛い時の方がゆっくりに感じるよね。
入院してたとき、1日が36時間くらいあるんじゃないかと思うほど
時間が過ぎるのが遅かった。
私は、辛かったことは「辛かったな」としか思い出さないけど
嬉しかったことは、どんなふうに嬉しかったかまで細かに覚えているんだよねー。

「歩いていこう」は大好きだよ。
いいよね♪

あすを | URL | 2013/04/14 (日) 23:55

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プライベートモード

