スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


通院日

2015/10/08 (木)  カテゴリー/乳がん

南の国からやってきたかわいい日焼けキティちゃん。
かわいい。
お薬入れてるケースにつけて、お守りにしよう。

私が集めてるのを覚えててくれて
ありがとう。

h10080.jpg


昨日、病院から帰ってきたら舞い込んできたの。

彼女たちの元気は私の元気なんだ〜。

マーカーあがっちゃって、お薬変更になって
ちょっと落ち込んで帰ってきたけど
いっきに元気になりました。

そうです。昨日は通院日でした。

診察中にマーカーが出て
「あ!あがっちゃった」って先生。
前から、次はフェソロデックスと決まってたので
早速、昨日から受けてきました。

両方のお尻に1本ずつ。
痛かった〜。

私にとって、1つのお薬が終わるということは
とても残酷で切ないこと。
しばらく抗がん剤休みたいと思いつつも
やっぱり続けたい気持ちもあって。
複雑ではあったけど。

でも正直、身体が悲鳴をあげてた気もする。
貧血も抗がん剤続けてたら、なかなか治らないかも知れないし。
メンタル的にも落ち込む一方だったし
ひきこもり続きで、頭がおかしくなりそうでもありました。

だから、これでいいんだと思うことにしました。

フェソロは、前の主治医に
「効かないからやらない!」と言われて、どうしても受けることができなかった治療。
だから劇的に効くことは私も期待してないけど。
でも何ごともやってみないとわからない。
現状維持でもいいから、効果ありますように。
どうか。どうか。どうか神様。

2週間後にまた注射です。
ホルモンの飲み薬を併用することになるらしく、
食欲増進を助けてくれたヒスロンとはお別れしました。
でも食欲は出て来ました。

抗がん剤しなかったせいかな。
今朝は本当に2ヶ月ぶりくらいにスッキリ目覚めることができました。
まぁ、これは暗示にかかりやすいせいだと思われますが^^;

きれいな朝焼けの写真を送ってもらって
なんだかいいことありそうな1日で
お掃除やお洗濯して、ご飯もおいしく。
気分よくお昼寝もできました。

そうそう。
嬉しいこともありました。
ヘモグロビンも数値が7から8にあがってた!
当面、輸血はしなくても大丈夫そう。

体力も戻ってきたし、
今まできなかったこと、またできるようになるといいな。
会いたい人もいるしね。

さー。麻薬の時間。
キティちゃんに見守られながら
オキシコンチンを飲みまーす。





関連記事

プライベートモード

