スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ねがい

2013/04/11 (木)  カテゴリー/日々の事

熱もさがり、今日は比較的動けた日でした。
よかった。
でもお昼近くまではゴロゴロしちゃった。

お昼に1度びんちゃんが帰ってきた。
「一緒にご飯食べよう!」って、のり弁を買ってきてくれた。
なんだか嬉しかったな。
慌てて、インスタントだけどお味噌汁を作って。

久しぶりに一緒にご飯。
でも食べ終わるとまた仕事に行ってしまった。
お疲れさまです。
もうおじさんなんだから、少し休んでほしいな。
私がこんな病気しなければ、もう少し仕事もセーブしてるのかも。
申し訳ない気持ちになる。

6時頃に帰ってきたけど、まだ体調がイマイチみたい。
お風呂に入ると寝てしまった。
今まで大きな病気もしたことのない人だけど
私だって、健康だけが取り柄みたいな人間だったのに
こんな病気になった。
なんだか不安になってくる。
どうか病気で苦しむのは私だけにしてください。

さっき、起きてきて、2人で夕飯。
今度はゆっくり食べる事ができました。
今日は寒かったし、びんちゃんの調子もよくなかったので、
お鍋で雑炊。お野菜たくさんいれて。
いつも手抜きでごめんなさい。

今日は嬉しいメール交換ができたり、
びんちゃんがのり弁買ってきてくれたり、
久しぶりに一緒に夕飯食べられたり。
熱も下がったし。
嬉しい1日でした。

こんな1日が積み重なっていきますように。
関連記事

この記事へのコメント

おはよ~(^-^)

あすをさん、熱があるのね。
熱があるとなんだかぼーっとするし、不安になってきちゃうよね。
そんなときご主人さまのサプライズ!(^.^)
のり弁っておいしいよね~♪
お野菜たっぷりのお雑炊!良いと思うな~
今日は寒いからお昼に雑炊考えてみようかな(^^)

今朝はとても冷え込んでいます。
あすをさん地区もかな?
からだを冷さないように過ごしてね^^

ゆうゆう | URL | 2013/04/12 (金) 06:08 [編集]

びんちゃんおかえり~^^

熱が下がってよかったね。

わざわざ、昼に抜け出してのり弁買ってきてくれたの?
やさしい~。ほんわかするわ~。
このこの~しあわせもの~!

体調はちょっと心配だね。
病院とかいったのかな?
自分が病気だと、家族の不調がすごく重く感じてしまうね。
私もよく、息子の具合が悪いと不安になるよ。

今日はこちらも寒くて、今も冬のようにファンヒーターつけてます。
明日暖かくなると良いね。
そうすればきっと、びんちゃんの具合も良くなるよ。

わたしも、おじや食べたくなっちゃった^m^

blue | URL | 2013/04/12 (金) 22:02

ゆうゆうさん

ゆうゆうさん こんばんは!
コメントありがとうございます^^

ゆうゆうさんものり弁好き?
おいしいですよね^^

雑炊は手抜きです^^;
ゆうゆうさんみたいに綺麗においしそうに作りたいけど
なかなかうまくいきません。

こちらも今日も寒かったです。
私は抗がん剤の副作用での熱だったんだけど
今日は主人が風邪で熱出してしまいました。
やっぱりこの寒暖の激しさに身体がついていかないのかも知れませんね。
ゆうゆうさんファミリーも気をつけてね!

あすを | URL | 2013/04/12 (金) 22:29

blueさん

blueさんこんばんは!
コメントありがとう。

> わざわざ、昼に抜け出してのり弁買ってきてくれたの?

違う。違う。
出張は新幹線で行ったんだけど、午後からは車で仕事に行ったの。
車を取りに家に帰ってきたので、そのついでにお弁当買ってきてくれたのよー。

今日、こちらも寒くて寒くて。
結局、びんちゃんは熱出してしまいました。
家族が病気って、こんなに心配なんだ。って改めて家族に申し訳ない気持ちになりました。
blueさんも風邪ひかないように気をつけてね。

あすを | URL | 2013/04/12 (金) 22:35

あすをさんこんばんは☆
今日は体調いかがですか?
ご主人の体調も・・・心配です。
不安定な天気の影響も大きいですね。
明日、明後日は暖かいようなので、体調良かったら
お出掛け出来るといいですね(*^_^*)
そうちゃんにも会えるかな。
私は、昨日よりも痛みが少しよくなりました。
心は、ほんわか(^-^)
あすをさんありがとう。

bunkoro | URL | 2013/04/12 (金) 22:47

bunkoroさん

bunkoroさん。こんばんは!
コメントありがとうございます。

私は熱もさがり、比較的調子よかったんですが
主人の熱が下がらず、今日はそんなこんなで終わってしまいました^^;
痛みがよくなったんですね。よかった。
少しでも痛みが和らぐとやはり気持ち的に違いますよね。
明日はもっと痛みがなくなりますように。

週末、そうちゃんに会えるといいな。
また元気もらわなくちゃ!
ありがとうございます!

あすを | URL | 2013/04/12 (金) 23:25

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プライベートモード

