スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


9月の思い

2015/09/29 (火)  カテゴリー/気持ち

今月は、なかなか辛い日が多く
何度も何度も心がくじけた。

でも、私、幸せだよなーって思うことがあったの。
ずっと会いたいなと思ってた人が
わざわざ時間作って会いに来てくれるって。
約束しちゃったー。
泣きそうに本気で嬉しい。

「ありがとう」より嬉しいときは、なんて言えばいいんかな?

先々週も、遠いのに友達が病院まで来てくれたし。
なーんだ。
くじけるようなことより、嬉しいことの方が多いじゃん。
そう思ったんだよね。

こんな嬉しさは、何よりものお薬になる。

いつか私も誰かのお薬になりたい。

だから、まだまだ。
頑張れ。わたしのからだ。こころ。

h9290.jpg
幸せのお粥 ホタテ味 んまっ




関連記事

プライベートモード

