スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


川島なお美様

2015/09/25 (金)  カテゴリー/日々の事

川島なお美さんがお亡くなりになりました。

今、びんちゃんから聞いて
思わず泣いてしまった。
泣いた私を見て、すっげーびっくりしてたけど。

私が高校生の頃、青学出身のミスDJとして活躍されてて
大の憧れのお姉さんだったんだよ。
聖子ちゃんと同じくらい大好きでした。
大学生になったら、私も髪をストレートに伸ばすんだ!と
男の子みたいな色黒水泳部あすをは、いつも思ってたんだ。

あの頃の川島なお美さんの歌なら、
今でも歌えるくらい何回もLPを聞いたの。
「お笑いマンガ道場」で描くかわいい漫画も好きでした(知ってる?)

だから「私の血液はワインで出来ている」とか
おかしな言うような人になっても
私はどうしても彼女を嫌いにはなれなかったの。

詳しいことは何もわかりませんが
昨日から悲しいニュースが多すぎる。

だって、だって、ついこの前までテレビに出てたよ?
どゆこと?





あすをのことなんて知らないに決まってるけど
おいていかないでほしかったよ。
きっと復帰するって思ってたよ。

がんって怖いよ。
「どうせ死ぬなら、がんがいい」って言ったの誰だっけ?
こんなに急につれていかれたら、何もできないじゃん。

私も?私も同じかも知れないよ。
本当に、いつどうなるかわからないんだね。
気が狂いそうに、怖くて悲しい。


川島なお美さま
色黒でチビな田舎の高校生は
あなたに心から憧れてました。
あなたのようになりたいと願っていた私の高校生活は
とても楽しくキラキラと輝いてました。
ありがとうございました。

お疲れ様でした。
ご冥福をお祈りします。






1日経って思うこと。

病気のことは何もわからないけど
川島さんは、強くて優しい女性だったということ。
強さは優しさ。

高校生の頃は、ただ、あなたのスタイル、外見に憧れていました。
でも、あの頃から、知らず知らずのうちに
私はあなたの強い優しさに憧れていたんだと思います。
優しい人は強い人。
私はそう思うから。

でもね。でもね。
女優「川島なお美」じゃなくても
あなたの生き方を尊重してくれた鎧塚さんと
2人で生きていく道も考えてみてほしかったとも思ってしまう。

きっと正しい答えなんてないんだよね。
ご本人が選んで決める道だから。

だけどさー
旦那様がまだ何も話してないのに
「余命宣告されてた」とか「後悔してた」とか
ペラペラしゃべる山田邦子ってなんなの?
あんただって、癌だったでしょ?(まだ治療中?)
許せん!
関連記事

プライベートモード

