スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


キャッチボールな日々~夏休み編

2015/09/02 (水)  カテゴリー/日々の事

私の夏休み。。。
って、毎日が夏休みの私ですけどね。

今年の夏は、倦怠感がすごくてずっと家にいた気がするけど。。。

実は実は、意外と遊びにいけてたなと思います。

そうちゃんたちとムーミンの映画を観に行ったし。
2月に行けなかった「ムーミン」の映画。
地元の映画館で公開してくれたのです。
そうちゃんもけんちゃんも、最後まで大人しく観ることができたね。
ムーミンの絵もキレイで、お話もおもしろかったね。
大事な大事なこと教えてもらえたよね。

ラムさんとランチ行ったり、
通院日にはよく病院に来てくれて、
ある日にはちょっと早めの誕生日祝いもしてくれたし。

haruちゃんが会いに来てくれて、いろんなお話したし。

長野から友達が上京してくれて、束の間の逢瀬。

以前の飲み友達と久しぶりに会ったら、
いつの間にかパパになってた!
嬉しくて泣いちゃったよ。

地元の友達は散らかり放題の家に来てくれたしね。

「来年も着るでしょー」って
セールで夏服も買った!

妹子たちも様子を見によく来てくれたし、
そうちゃんたちは、うちでお風呂に入って大喜びしてくれたし。

何と言っても、たくさんの方におめでとう!って言ってもらった誕生日。

身体はなかなか辛い夏休みだったけど
振り返れば楽しいことがたくさんあったな。
すべて、私一人ではできなかったこと。
人生って、キャッチボールだなとつくづく思う。
人は、誰かとキャッチボールしないと生きていけないんだと思う。

夏休み、たったの1日もお休みがなかった我が家のだんなさん。
結婚後、私の夏休みにびんちゃんの影があることはほとんどないけど
今年は見事に1日もなかったね。
そういえば、結婚式記念日もお互いに忘れてた。
でも、完治したとは言え、
術後半年も経ってないんだから気をつけてほしいものです。

うーん。
私が一番キャッチボールできてないのがびんちゃんだったりして〜(笑)
まぁ。そういう夫婦もいるってことで。

これからも、みんなと約束していることがいくつもある。
体力つけて、約束、叶えなくちゃね。

みなさん。キャッチボールの相手してくれてありがとう。
これからもどうぞよろしゅう。

8月終わりに書いてたのに、
ちょっと体調不良になって、そのまま放置。
いまごろ更新するおマヌケさんでした。

あー!ショックなことが!
副作用なのかな?
味覚障害ではないんだけど、
あまあまとパンが好きじゃなくなってきた。
食欲ない上に、あまあまもおいしくない。




関連記事

プライベートモード

