
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


スイカと三日月

2015/07/22 (水)  カテゴリー/日々の事

最近の主食はスイカ。

食欲なくて、スイカばかり食べてます。
カブトムシみたい。
大きいジャイアンは一番忙しいシーズンで
ほとんど家にいないので、いつもの何倍も楽しております。

「食欲ない」と言ったら
時々、帰りに大きな丸ごとスイカを買ってきて
ついでに切ってもくれちゃいます。
「ちゃんとメシを食えよ。メシを!」と言いつつ、スイカ(笑)
仕事で疲れて帰ってきた真夜中にスイカを切らせる鬼嫁。
もうすぐ冷蔵庫のスイカがなくなるから
また買ってきてくれる頃かな。
大きなまんまるスイカは、なんだか幸せな気持ちになる。

最近は洗濯するだけでヒーフー。
昨日の夕方、洗濯物を入れようとベランダに出たら
綺麗な三日月を見たよ。
ヒーフーしながら、しばらく見てました。

15722.jpg






関連記事

プライベートモード

