スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ちっちゃいイッチョマエ

2015/04/14 (火)  カテゴリー/日々の事

4月8日は、そうちゃんの入学式でした。

小さくてかわいくて愛しくてたまらないそうちゃん。
あんなに小さかったのに、小学1年生になりました。

そうちゃんの成長が私の励みでもありました。
卒園まで見届けられると思ってなかったもん。

一度は結婚を誓った仲なのに
最近のそうちゃんは生意気で生意気で。
私を「あすおばちゃん」などと言いやがる。
それでも、歩きながらつなぐ手は小さいまま。

ガチャガチャのカプセルに閉じ込めて
とっておきたい気持ちになる。

そうちゃんの成長は私の励みでもあるけど
いつまでも、お菓子の「ひよこ」が食べられないそうちゃんでいてほしい気がする。
ちなみに大判焼きは大好きなのに
「たいやき」も食べられない(笑)

新学期が始まってから寒い日ばかりだけど
頑張って小学校まで歩いて通ってるみたい。

そうちゃんに机を作ってプレゼントしてくれたびんちゃん。
退院してから頑張って作ってくれた世界でたった1つの机。
「自分専用の机があるなんイッチョマエだよね〜」と
喜ぶそうちゃん。
中学生になったりしたら、
引き出しにエッチな雑誌を隠したりするのかな(笑)
ご自慢の「ランドルかけ」もちゃんとついてるから
ランドセル、大事にするんだよ。

「若いおんなの先生だぜー」
「かわいいよ」だって。
なーまいき。

お友達をたくさん作って
元気に楽しく輝く楽しい6年間を過ごしてほしい。
何でもいいから好きなこと見つけてほしいな。
バカ伯母ちゃんからの切なる願いです。

生意気な生意気な小さいそうちゃん。
相変わらず「イチゴ狩り」言えないくせにね。
週末、ねこおじさんと「イチゴばり」に行く予定。
ねこおじさんに、いっぱい「ぐるぐる回し」してもらいな。

あなたの大きな笑顔と笑い声が
私をいつも元気にしてくれるよ。

しっかりと大地を踏みしめて歩きだして。
伯母ちゃんはいつもいつもそばにいるよ。

おめでと。そうちゃん♡
ナッキーと妹子もおめでとさん。

20150413_151308.jpg


なかなか暖かくなりませんが。。。
家の近くの菜の花がきれいに咲いています。
寒いけど、やっぱり春なのね。

新しいスタートを切ったみなさん。おめでとうございます。
いつもと変わらない春を迎えた方も。
みんな。みんな。
愛ある日々でありますように。

n154.jpg

関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/15 (水) 07:29

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/15 (水) 13:36

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/22 (水) 12:14

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プライベートモード

