
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


1ヶ月

2015/03/25 (水)  カテゴリー/未分類

そうちゃんからのホワイトディのプレゼント。
リラックマの巾着に、チョコとクッキーが入ってました。
そうちゃんが選んでくれたんだって。
ババとお揃いなのね。
宝物にするよ。ありがとう。

20150325_221848_201503252300570b9.jpg

そうちゃんが
「あすちゃんはさ、ボクが大人になるまでお星様にならないでよ。
大人になるまで生きててね」って言う。
そんなこと言われたら、
泣きそうになるじゃんか。

そうちゃんは無事に卒園しました。
まだまだ小さいけど、
入園児の写真とくらべたら、すごく成長したんだなと思いました。

治療について判断できそうになく、
私の治療は1ヶ月以上休んでます。
私は全然成長していません。
親指の足の爪はポロリととれて、
足の皮も再生してきて
今は手足症候群の痛みはありません。
左胸の痛みは強くなっています。

ジャイアンはまだ入院中。

母が逝って1ヶ月。
あっという間の1ヶ月でした。





コメントありがとうございました
お返事、遅れていますが、
きっとさせてくださいね。








関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/03/26 (木) 00:50

あすちゃん おはよう!

そうちゃん
なんて・・・なんて・・・うるうるな事を!
あすちゃんを見守ってくれる 優しい心。
私も「ほっこり」させてもらいました。


あすちゃん
自分の体のことも忘れないでね。


のあねこ | URL | 2015/03/26 (木) 08:27

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/03/26 (木) 23:52

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/03/27 (金) 22:25

鍵コメaさん

aさん どうもありがとうね。
返事がこんなに遅くなってしまってごめんなさい。

何がなんだかわからない1ヶ月でした。
あんまりよく覚えてないこともあるし。
親離れできてないから、
まだまだ涙も出るけど、大笑いしたり、あまあま食べたりもできるようになりました。

そろそろ私も歩き出さなきゃと思うので
aさん。そばにいてね。よろしくね。

本当にありがとうね。

あすを | URL | 2015/04/01 (水) 00:06

のあねこさん

のあねこさん
いつも本当にありがとうね。

そうちゃん。
子供なりに私が病気だということはわかってるみたいなの。
母のことがあったから、怖くなっちゃったのかな?
私、育児経験ないから子供心がわからないんだけど
こんなこと言われちゃうとやっぱり嬉しくなっちゃいます。
叶えてあげられない望みだと思うけどさ〜^^;

ありがとう。
私も病院行ってきます。

本当にありがとうね。

あすを | URL | 2015/04/01 (水) 00:12

鍵コメ1さん

鍵コメ1さん ありがとうございます。

お手紙もありがたくいただきました。

母より長生きしなくては!と思っていましたが
実際に見送るのは辛ものですね。
でも私の唯一の親孝行かも知れません。
母には心配と迷惑ばかりかけてきて、
学生時代はいつも八つ当たりしていた気がします。

そうちゃんの願いを叶えられたらいいんですけどね〜
バカ伯母は、こんなこと言われたら
嬉しくてつい「妖怪ウォッチ」のお菓子を買ってあげてしまいます^^;

これからの方が辛いのだと思います。
覚悟して頑張ろうと思います。

本当にありがとうございました。

あすを | URL | 2015/04/01 (水) 01:07

鍵コメKさん

Kさん ありがとうございます。
お返事がこんなに遅くなってしまってごめんなさい。

Kさんはその後、いかがですか?
よかったら、また教えてくださいね。

何だかおかしな1ヶ月でした。
あっという間でした。
でもそれでよかったのかも知れません。

そちらの桜はどれくらいですか?
こちらは今週末が見ごろかも知れません。
入学式まで咲いていてほしいですね。
桜が舞い散る中での入学式。素敵ですよね!

私も少しずつ頑張ります!
一緒にがんばりましょうね。

本当にありがとうございます



あすを | URL | 2015/04/01 (水) 01:15

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プライベートモード

