スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ちぇっ

2013/04/04 (木)  カテゴリー/AC療法

今日はダウン2着洗いました。
形を整えて干して達成感!

でもそのあと熱があがってしまい、結局午後はずっと寝てました。
食欲もなく、冷蔵庫に常備してあるゼリーを食べて薬を飲んで。
また寝て。
ようやく下がってきたけど、今日の熱は辛かったな。

あーぁ。ダウンを洗っただけで、達成感とかバカみたい。
情けない。
みんなもっと頑張ってるのにね。
頑張ったつもりになってるけど、当たり前のことしてるだけなんだ。
いや、当たり前のこともできていない。

一昨年の秋頃から少しずつ身体がおかしくなって痛みも出るようになって
入院中は、一番太っていた頃とくらべると15kg痩せました。
何を食べてもおいしくなかったし、量も食べられなかった。
痩せるわけです。
でも今はすっかり元に戻り、逆に太りつつあります。
抗がん剤の副作用もあるかも知れないけど、
また以前みたいによく食べるようになったからですね。
先生は「いいことです」って言ってくれたけど、
これ以上は太りたくないな。
私の場合、運動はできないから、食べるのを抑えるしかないのかも。
そんなぁー。

自由気ままにお出かけできないんだから、
好きなもの食べるくらいの楽しみは残して下さい。神様。

でも神様は大目には見てくれないだろうな。
ちぇっ。
今日はまた気持ちが落ち気味。
こんな日は早く寝ちゃお。


びんちゃんの調子がなかなか戻らないみたい。
今日も辛そうに仕事に行きました。
あさってからまた長期で出張だし、心配だな。
神様。病気は私のところだけにしてください。
どんな熱があがっても我慢するし、残りの抗がん剤も頑張りますので
病気は私のところだけにしてください。
食べる楽しみも我慢できるように努力もしますから。
お願いします。


ken5.jpg

お気に入りの1枚。
けんちゃんを洗濯物のかごにポン!
けんちゃんのお気に入りの場所です。
虐待じゃないよ^^
けんちゃんも病気知らずな健康な男の子になりますように。
神様どうかお願いします。


関連記事

この記事へのコメント

こんばんは
ダウンって家で洗えるんですね。
去年安物のダウンをクリーニングに出したら6千円もして
びっくりです。安物の新しいダウン買ったほうがよかったかな
だからあすをさんはいい仕事したと思うよ
2枚で一万二千円ね

痩せるのも辛いけど太ってくるのも辛いね
私も5年前から比べると10キロも太ってます。
顔がアンパンマンです。
運動もできないしね。
食べることぐらいしか楽しみ無いのに
なんとかしてほしいなぁ 神様

ティナクロ | URL | 2013/04/04 (木) 23:10

ティナクロさん

ティナクロさん。おはようございます!
いつもありがとうね。

ダウンはね、ダウンを買ったときに専用の洗剤を買ったんですよ。(買わされた?)
その洗剤で洗ってみました。
汚れが目立つところにその洗剤をつけて汚れを落とすようにして
あとは洗濯機と乾燥機がやってくれるんですけどね(笑)
1時間だけ乾燥機して、あとは干して乾かすといいって書いてありました〜。
たったそれだけしかしてないのに、ティナクロさんみたいに言ってもらえると
とっても嬉しくなっちゃうよ。ありがとう!

食べる楽しみは残しておいてほしいですよねー。
食べても太らない身体が欲しいですね。

あすを | URL | 2013/04/05 (金) 09:51

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プライベートモード

