スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ありがとう

2014/12/05 (金)  カテゴリー/ともだち

ゆずの歌では、何が一番好きなの?

そんなことも聞けないままだったね。
あれからずっとゆずのCDを聞いてるよ。

きっと栄光の架け橋を渡って、
あなたはおひさまになるんだよね。

友達になってくれてありがとう。
ついこの前までLINEでおしゃべりしてた気がする。
どういうこと?
会いたかった。本当に。
みんなが虜になったその笑顔
私にも見せてほしかったよ。

最後までかっこよかったよ。

ぴょこちゃん。
お友達になってくれてありがとう。
また友達になってね。
会えなかったけど、
私はぴょこちゃんを見つけられるよ。

心からご冥福をお祈りします。





今年は悲しいお別れが多すぎて。
どんなに頑張っても、私たちに光は見えないのかな。
神様。ひどすぎるよ。。。




関連記事

プライベートモード

