
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ゾレドロン様

2014/11/27 (木)  カテゴリー/乳がん

病院なう

ゾメ太くんの名前が変わった。
ゾレドロンだって。
ジェネリックじゃないんだって。
生理食塩水が一緒に入ってるんだって。

なんだか、妖怪みたいなタイムボカンみたいな名前ね。
これからよろしくね。
ゾレドロン様。

私の病院は、ゾメタは衝立もなくパイプ椅子に座って受けるので写真が撮れませんでした。

さぁ。これから診察。待つんだろうな。
関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/11/27 (木) 14:35

お疲れ様!
もう、終わった頃かなー?

あたし、昨日は10時から16時までかかった( ̄▽ ̄;)
ナベさんって、点滴の中でも全開で落とすから
早いのがいいとこなのに
何故こんなに時間がかかるんだか・・・・
病院はいるだけで疲れちゃうよね。
おうちに帰ったら、ゆっくりしてね^^


ゾメ太くん・・・スゴイお名前だったんだね!
ほんと、ドロンジョ様~って感じ(笑)

お薬がよーく効くように、あたしもお願いしとくからね。

aya | URL | 2014/11/27 (木) 16:01

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/11/27 (木) 16:10

鍵コメYさん

鍵コメYさん コメントありがとう!
私もYさんとおしゃべりたいって思ってたとこ。
ちょっとバタバタしちゃってて、コメントやメッセージができないけど
ブログは更新されると真っ先に読んでるからね!
ホント、寒暖差激しすぎだよね。
今日はアチコチ走り回ったせいもあって、暑いくらいでした。
ゾメタくん。ドロンジョ様〜みたいな名前になってたよ。
看護師さんはジェネリックじゃないって言ったけど
先生はジェネリックになったのよーって言ってたの。どうなんだろうね?
私にはゾメタは強い味方な気がする。Yさんの強い味方でもあるよ!
いつでもどんなことでもいいからお話しようよ。
イヤになっちゃう日もあるけど、がんばっていこうね。

あすを | URL | 2014/11/28 (金) 02:07

ayaさん

ayaさん コメントありがとう。
11時前に行ったのに、4時まで病院にいたよー
病院って待たせ過ぎだよね。
ayaさんも待ったんだね。
私はゾメタ15分と5分診療だけだったのに
3時間近く待って、お薬で待って、お会計で待って。
もう「待つわ〜♪」のあみんになりそうでした。(知ってる?あみん^^;)

ね?ドロンジョ様みたいな名前だよね?
今流行りの妖怪ってぽい。でもまだ名前、覚えられてないよー。

ナベさんもゼローダちゃんも効いてくれるといいね。

あすを | URL | 2014/11/28 (金) 02:12

鍵コメさん

鍵コメさん ありがとう。
嬉しいです。

今、バタバタしてるので、週明けにでも必ず!
待っててね。
楽しみです。
ありがとうね。

あすを | URL | 2014/11/28 (金) 02:13

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/11/30 (日) 09:15

鍵コメaさん

鍵コメaさん コメントありがとう!


何とか退院できて、私も自由の身になったので
明日にでも!
ちょっと待っててね〜!
ありがとう☆

あすを | URL | 2014/11/30 (日) 23:56

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プライベートモード

