スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


がんばろ週間

2014/11/17 (月)  カテゴリー/気持ち

泣きたい夜もあるけど、
笑顔になれる日もある。

今日は、夕方から妹子がお出かけ。
ナッキーもお仕事だとの事で、
妹子宅で、母とモンスター2人とお留守番。

お昼間、子供会(?)のイベントで
いろんな手作り教室を楽しんできたそうちゃん。
私にブレスレットを作ってきてくれました。

            s11161.jpg

見て見て。
なかなかセンスあるよね~?
あすちゃんのお守りにするよー。

けんちゃんはお菓子をあげると必ず
「おかし ありがとう」と言う。
歌を歌うと
「おうた ありがとう」
ポテトを食べさせると
「ポテト ありがとう」(笑)
笑っちゃうんだけど、
まんまる顔のけんちゃんに、何か大切なことを教わってる気分になる。

明日の朝で、ゼローダお嬢様は飲み切りで、
ようやく休薬週に入ります。
あんまり副作用らしいものは感じていないので
効いてくれているのか不安。
いや。でも今月は何が何でも効いてくれないと困る。
しばらくはどうしても月1通院にしたいんだもん。
そうちゃんのお守りもあるから、大丈夫かな。

今週は休薬週でよかったな。
絶対に頑張らなくちゃ。
平気な顔してがんばれ。わたし。

そうちゃん。けんちゃん。
遊んでくれてありがとうね。
関連記事

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プライベートモード

