スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


クロスケ登場

2014/11/15 (土)  カテゴリー/気持ち

マックロクロスケ登場だよー。

大っ嫌いなCMがある。
キャッチコピーが「人生は素晴らしい」
人生はいいことばっかり。。。みたいな感じ。

そりゃ、そういうふうに考えられる人もいるんだろうけどさ。
何でも受け取り方、考え方次第だからね。

だけど私は辛いとき、イヤなときは
単純に辛いし、イヤだし、逃げ出したいよ。
考え方を変えたってどうにかなるもんじゃないよ。
事実は1つなんだから。

完全な僻みだけど
健康な人が「生きるって奇跡」とか言ってると
ホントにわかって言ってんの?って思っちゃう。
被災地の様子や、
闘病のドラマや映画を見て
「生きるって奇跡」って簡単に言わないでって思っちゃう。

私も強がりで時々、そんなこと思ったり
自分に言い聞かせたりするけど
「奇跡」って言うほど、
生きるって素晴らしいの?って思っちゃうよ。

あぁ。イヤになっちゃう。

そんな最悪気分の週末。

でも人生いろいろ。
きっとまた「いいこともたくさんあるよー」なんて
おいしいもの食べて、友達や家族と笑う日もある。
マックロクロスケをうまく飼いならせる日も来る。

「もっと生きたい」「長生きしたい」
「ありがとう」「楽しい」「おいしい」「大好き」
そう思ってる私も本当の私。

言うことがコロコロ変わる信用できない私。
今日は、クロスケと遊んであげよう。

最近、背中が痛いんだよね。
一人だと背中に湿布が貼れないじゃん。

指先がちょっと突っ張った感じになってきた。
そろそろ来るかな。手足症候群。
でも髪の毛が少しのびてきて、頭がちょっと黒くなってきたよ。
ハラヴェン、とうとう体内からいなくなったかな。

ご気分を害された方がいらっしゃったらごめんなさい。

真夜中。完全に寛いで横になっているニモ。いいなぁ。
             N1300.jpg


ゾンビ見たよー!
また一緒に見ようね〜


関連記事

プライベートモード

