スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


オレンジ色の奇跡

2014/11/04 (火)  カテゴリー/日々の事

このところ、毎日が駆け足状態でした。
温泉に行って、息抜きはできたけど
帰ってきてからも、落ち着かない毎日で
身体が本当に疲れ果ててるな〜って感じ。

ゼローダの副作用もあるのか?
ただの疲労か?
まだ判断ができずにいます。

先月末に、そうちゃんは幼稚園でお誕生日会があったそうです。
お誕生日会では、お誕生日の子は
「大きくなったら何になりたいか」を発表するそうです。
年少さんのときは「クリームパンダちゃん」
年中さんのときは「スナフキン」
そして今年。年長さんのときは
「幼稚園の先生とサッカーの選手」って発表したそうです。
いっきにお兄ちゃんになっちゃった感じで寂しいバカ伯母。
いつまでも、スナフキンになりたいそうちゃんでいてほしかった気もする。
ちなみに、そうちゃん。
サッカーなんてやったことありません。
サッカー教室もあるけど、そうちゃんは入ってないし
入る気もないらしい。
なんで?なんで?サッカー選手?
大きな謎だ。

「かわいそうな像」の絵本を読んでと持ってきたので
読んであげてたら、途中で「かわいそう」と泣き出した。
そして「なんでこんなかわいそうな本を読むのぉ?」と
泣きながら怒られました(笑)
読んでくれって持ってきたのは、そうちゃんだけどね〜。
こんなときは「まだまだ子供」って安心しちゃったり。

そうちゃんを見てると
このまま時間が止まればいいのにっていっつも思うよ。
そんなの私のエゴでしかないけどさ。

疲れたなぁ〜ってボォーッと窓の外を見ていたら
奇跡みたいにきれいな色に包まれました。

               yu11041.jpg

今月はどんな1ヶ月になるのかな。
イヤなイヤな通院は1回だけ。ラッキー!
たくさん遊びに行こ〜っと。
遊んでね〜♪




関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/11/05 (水) 09:24

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/11/07 (金) 15:33

鍵コメaさん

aさん お返事遅くなっちゃってごめんね。

紅葉の写真、もっとたくさん撮ったよ。
私の写真でよければいつでも見せに行くよ〜。

もう1つのコメントにお返事書くね。

あすを | URL | 2014/11/07 (金) 20:14

鍵コメaさん

aさん ありがとう。

無理に受け入れなくていいと思うよ。
私もまだハラヴェン終わったこと受け入れられないもの。

いいの。いいの。ゆっくり。
いつか自然と「よしっ!」って思える日が来るからね。
そう思える日まで一緒に頑張ろうね。

そうだよ。aさん。
一人じゃないよ。
私だっているし、お友達もいる。
何より大切な大切なご家族もいらっしゃるよ!

今は無理にでもちゃんと寝るんだよ!

こちらこそいつもありがとう!
またゆっくり話そうね。

ギューッ!

あすを | URL | 2014/11/07 (金) 20:20

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プライベートモード

