スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ルービックキューブ

2014/10/26 (日)  カテゴリー/気持ち

私のことはどうでもいいから〜と祈ったくせに
ハラヴェン中止に落ち込んだり。
そうちゃんのランドセル姿が見たいと願ったり。

だけど、ホントは「1抜けた〜」ってしちゃいたい。
多分、それが私の本音。

人の心は一色じゃないから、また明日になれば違う色になるかもだけど。

「止まない雨はない」も嘘だと思う。
まぁ小雨になることぐらいはあるけどね。
でもよく降るなぁって泣きたくなるね。
雨に濡れたあとに虹が見えるより、
虹を見ることはできなくてもいいから、
ずーっとお日様の下にいる方がいいなって
思う日もあるわけで。

お気楽な私。
「羨ましい」と言われる仕事もしてない暢気な生活は
きっとありがたいことなんだと思うし、
実際、お気楽なんだけど。
「だったら、お願いですから代わってください。」って、
追いかけたくなることもある。
ふふ。こわいね。

強い女でいたいけど、
悲劇のヒロイン気分になることもある。

「一緒におばあちゃんになろう」って約束したし。
巣鴨に行く約束したし。
そうちゃんの嫁もいじめたいし。
そんな希望で胸がふくらむときもある。

がん患者の心はルービックキューブみたいなもん?
なかなか1色には揃わない。
私には絶対に揃えることはできない。

ちょっと疲れたな。
さ。寝ようっと。
関連記事

この記事へのコメント

こんばんはー。

止まない雨も、乗り越えられない山も、
大アリな世界の住人になってしまったけどね。

私は息子の自立姿を見るのが目標。
あすをさんはそうちゃんのランドセル姿をみること。
あ、もしかして来年小学生?
きっと見てね!

次の目標何にしようか?って一緒に悩もう!

blue | URL | 2014/10/27 (月) 21:34

blueさん

blueさん こんばんは!
コメントありがとう!

雨は止まないし、乗り越えられない山ばかりだし(笑)

息子さんの自立どころか、お嫁さんまで見ちゃってください。

私は、そうちゃんのランドセル姿を見るのが楽しみ。
そう。来年の4月に小学生です。
ランドセルが歩いてるみたいなんだろうな。

うんうん。
次の目標探し。一緒にしようね。

ありがとう!blueさん。

あすを | URL | 2014/10/27 (月) 23:13

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プライベートモード

