スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


あの日のあまあま

2014/10/14 (火)  カテゴリー/ともだち

黒い霧が晴れない毎日。

今日は気持ちいいくらいのお天気。
早くこんなに晴れた心にならないかな。

今日は朝から涙が出るほど感謝することがありました。
私も、こんな人になりたい。いや、なろうと誓いました。

☆★☆★☆

霧を晴らすために楽しかったことを思い出しています。

「こんな日があるから頑張れる」のharucoday!
10月の初旬のこと。
お天気の神様が微笑んでくれたらお出かけするつもりでいたのに、
何故か前日から首に激痛。
そんなわけで、場所を変更してもらってランチに。
いつも負担かけちゃってごめんね。

肉食女二人は、またまた11時からお肉〜♪
家だとあんまり食欲ないのに
おしゃべりしながらだとペロリ完食。

       h1022.jpg

私が完食したことを喜んでくれるharuちゃんに感謝。

場所を変えて「あまあま」Time。
harucodayのあまあまは「フルーツミルフィーユ」だったけ?

h1021.jpg


ちょっとさっぱりめでおいしー♪
お肉完食のあとに、このボリュームのケーキを食べられる私って、
けっこう健康だよね(笑)

haruちゃんは、控えめあまあまにしてたよ^^
セルフサービスのお店なんだけど、
階段だからって、私の分も買いに行ってくれたり、ホントにありがとうと感じることばかり。

この日はラムさんに教えていただいたつけ睫毛をして
出かけてみました。
haruちゃんも「自然で、いい感じ!」と喜んでくれました。
不自然なおメメパッチリにならなくて、でもちゃんと睫毛があるように見えるの。
途中、目尻の方がとれかけたりしたので
まだまだ練習が必要ですが、外出の憂鬱がなくなって嬉しい♪
ラムさん、ありがとう!

あっという間に時間が過ぎちゃう。
私にとっては、ご褒美みたいなharucoday。
この日も朝はちょっとまだ首の痛みがあったけど
帰る頃にはすっかり痛みもなくなって元気に過ごせました。

私がもっと元気だったら、
二人で行きたいとこ、やりたいことたくさんあるのにな。
でもね。場所はどこでもいいんだ。
お店もどこでもいい。
会えると嬉しい。ただそれだけ。

だけど。だけど。
次回は約束のとこに行こうね。

いつも貴重なお休みの日にありがとさん♥

関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/14 (火) 21:21

いやあ、ほんとよくお肉食べてるよね(笑)
この日もありがとう。
この日も時間があっという間だったなー。

そう、ホントにまつ毛キレイだったよ!
前に付けてた目尻だけのもすごく色っぽくて(!)良かったけれど、
この間はびっくりするほど自然で良かった。
ほんとにツケマっていうくらいきれいに付いてたよ~。

そうよ、約束したことや行きたい場所は全部行こうね。
食べたいものもね(笑)

PS,本読んでるよ~、ありがとう。

haruco | URL | 2014/10/14 (火) 22:07

鍵コメさん

鍵コメさん お手紙ありがとうございます^^
お手紙、大歓迎でーす。うれしいよ。

やっぱりやっぱり当たりでしたね。
かわいいなぁ。素敵なお名前。
パワー、たくさんいただきました。
ありがとう。

七変化、まだ咲いてるのね。
うちの近所の七変化は、どうも枯れてしまったみたいなの。
でもまた次の春に、しっかりかわいいかわいい花を咲かせてくれると思います。
七変化、すごい生命力なんだって。
私たちもあやかろうね。

1歩進んで2歩下がって。。。を繰り返しながら
ゆっくり歩いていきましょう!

いつもありがとう!
今度は私もお手紙書くね〜!


あすを | URL | 2014/10/16 (木) 21:09

haruちゃん

haruちゃん コメントありがとう!

あはは。肉食よね〜私たち。
午前中から焼き肉食べたり、しゃぶしゃぶしたり(笑)

haruちゃんにだから、つけ睫毛とれかけた顔も見せられるけど
他の人に見られるわけにはいかないよね^^;
もっと練習を重ねて、次回はもっと本物っぽく見えるようにしなくちゃ。

ホント、いつも貴重なお休みの日にありがとうね。
まだまだ叶えてない約束、たくさんあるよね。
よろしくね^^

本、秋の夜長にゆっくり読んでね。

あすを | URL | 2014/10/16 (木) 21:18

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プライベートモード

