スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


未来予想図

2014/10/03 (金)  カテゴリー/気持ち

私のこれからの人生設計。

ハラヴェンがいつまでも効いて
もう少し今のまま楽しく生活する。

そうちゃんの小学校卒業まで見届ける。

できたら、中学校で部活を頑張るそうちゃんと、
小学校で元気に遊ぶけんちゃんを見届ける。

びんちゃんと、死ぬまで毎年1回ハワイに行く。
たまに温泉にも行ったりして。
結婚15周年目指しちゃったりして。

何回かお薬を変えたりしながら、
なんだかんだと、穏やかな時間を積み重ねる。

感謝の気持ちたくさんで、痛まず苦しまず、眠ったままいつのまにか逝く。

お葬式なし。
お墓もなく撒骨で。ひっそりと。

私がいなくなってから、
びんちゃんがエンディングノートと、このブログを発見する。
私がよき嫁だったこと(え?)に気付き、
おおいに後悔し、反省し、涙する。

びんちゃんは数年後に再婚する。
今度はお料理上手な人とね!
でも今度はお嫁さんの尻に敷かれまくり、
「あすをがいかに優しい妻だったか」を実感する!
かかぁ天下の方がうまくいくって言うしね。

そうちゃんとねこおじさんは男同士仲良しでいる。
そうちゃんはバイクの後ろに乗っけてもらって
時々ツーリングなんかに行く。

家族や友達、びんちゃんたちは
1年に1度くらい私を思い出してニヤニヤしてくれる。
そう。泣いたりせずにニヤニヤされたい。

誰よりも先に逝くのは、私じゃなきゃダメ。
びんちゃんに後悔させるのが夢なのだ。
だから私より元気で長生きしてもらわないと困るのだ。
わはは!
ハラグロ!

どうかな?
これが私の未来予想図。
そんなに贅沢じゃないよね。



d103.jpg

今日のあまあまは
びんちゃんのおみやげ。
「堂島ロール」の季節限定「マロンロール」
栗が大好きな私には、とんでもなくHappyなお土産でした。
ありがとう〜♪
うまうまっ。
びわの葉茶でいただきました。

明日はそうちゃんの運動会。
幼稚園最後の運動会だね。
一生懸命練習してたね。
あすちゃんはちゃーんと知ってるよ。
楽しみにしているからね。
がんばれ。
わたしもがんばる!




関連記事

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プライベートモード

