
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


一人の夜

2013/03/31 (日)  カテゴリー/日々の事

そうちゃんたちが帰ってしまい、
賑やかだった部屋が急に寂しくなった。

昨日、寝てしまったそうちゃんを妹たちがつれて帰ったが、
そうちゃんは途中で起きてしまい
「あすちゃーん。あすちゃーん」と泣き叫んだらしい。
「もう我慢できない。あすちゃんのそばにいきたーい」って泣いてくれたらしい。
手がつけられなくて、夜中で近所迷惑にもなるのでみんなで戻ってきたのでした。
今まで生きてて、誰かにこんなに慕われたことあったかしら?
幸せ。

今日、帰っていくときも泣いて手を離してくれなかった。
あー。私が泣きたくなっちゃうよ。

今日もとりとめのない何でもない1日でした。

ちょっと寒かったけど、心は穏やかでした。
でも身体は痛かったな。
普通に生活したいな。

みんなでミスド食べました。
みんなで食べるとおいしいね。。
桜の味。春の味です。

今日のあまあまは「ポンデ さくら」
桜の味がします。

ponde1.jpg

春の味を食べたみんなは帰っていき、
そうして私はまた一人になりました。
賑やかだった分、静寂がこわいよ。

久しぶりの一人の夜です。
うーん。寂しいかも。

関連記事

この記事へのコメント

夜って私も嫌いです。
息子は夜中にならないと帰ってこないし、
寝るために部屋に行って、電気を消す・・・
あ~この瞬間がキライだ~
そして・・電気をつけて寝てみた・・・
明る過ぎて眠れないわ~
ってことで、何かいい方法無いですかねぇ^^;

blue | URL | 2013/04/01 (月) 07:44

blueさん

こんにちは!blueさん。
最近、一人ときは、読書灯をつけたまま寝てしまいます。
真っ暗だと夜中に目をさましたときも怖いし。
寂しくて眠れないし〜。
それでも一人なのは変わらないからいやだよね。
何かいい方法ないかなー。
大きなぬいぐるみでも買おうかな^^;

あすを | URL | 2013/04/01 (月) 11:11

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/01 (月) 16:32

さみしい時はLINEして!
また、くだらない話したら紛れるかもよ(^ー^)ノ
今日はびんちゃん、帰って来るのかな…

JUN | URL | 2013/04/01 (月) 18:56 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/01 (月) 20:32

こんばんわ^^)

そうちゃんにかなり好かれましたね^^)
うれしいですね。優しさは伝わるものですね。
ポンデ美味しそうですね。
さくら味があるのですか?
きっと春限定ですね(^^)
よく考えるとさくら味ってどんな味(゜д゜)?
さくらんぼ?さくら餅?
ひとりで寂しい時はブログを開いてください。
みんなに逢えますよ(^^)

つんつん | URL | 2013/04/01 (月) 20:45

鍵コメさん

午後の鍵コメさんこんにちは!

よかったです〜。
でもまた不具合あったら教えてくださいね。
最近、管理ページもエラーになることがあるので、私の設定がまた何かおかしいのかも知れません。

寝るときと寝起きは楽しいことを考えるように心がけてみます。
その方がよく眠れそうだよね^^

あすを | URL | 2013/04/01 (月) 20:52

うさぎさん

うさぎさん。こんばんは!
ありがとう!

一人は慣れっこなんですが、体調悪いときはちょっと寂しく感じますね。
電気つけたまま寝ちゃったりして。
主人は明日帰ってくるけど、、また出張に行くの。
自分が元気なときは「元気で留守がいい」なんて言ってたのにね^^;

あすを | URL | 2013/04/01 (月) 20:56

鍵コメさん

夜の鍵コメさん こんばんは!

こちらこそありがとうございます!

子供はかわいいですね。甥っ子なので無責任に甘くなっちゃいます。
いつまで仲良くしてくれるかな
男の子なのでまだまだ子供っぽいですが、お友達の女の子はおませさんみたい。
女の子もかわいいですよねー。
賑やかだった分、帰ってしまうと静かに感じますね。
また遊びに来てね。

あすを | URL | 2013/04/01 (月) 21:00

つんつんさん

つんつんさん

はい。ブログを開いたら皆さんが来てくださり、寂しさもなくなりました。
ありがたいですね.
甥っ子が大きくなるまで見守りたいものです。
いつもありがとう。

あすを | URL | 2013/04/01 (月) 21:03

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プライベートモード

