スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ドラえもんのポッケ

2014/09/28 (日)  カテゴリー/気持ち

なんだかんだと落ち着かない日々。
なんだかとても疲れた。
やっぱり休薬にしてよかった。

体調のことを思うと休薬してよかったのかどうか。
わからない。
でも悪い結果でも落ち込めない。
自分で決めたことだからね。


そうちゃんが歌ってくれたドラえもんの歌。
グっときたよ。素敵な歌です。





強く強く願っていることがある。

今夜は三日月が奇麗な夜でした。
少し涼しいベランダに出て、三日月に祈る。

m9281.jpg

ちっちゃい三日月。見えるかな。

病気を治してくれる薬。
この世の中から病気をなくす道具。
ドラえもんのポッケに入ってないかな。



関連記事

この記事へのコメント

身近にドラえもんを観る子供もいないのに、この歌知ってる~♪

いい歌だよね。メロディーも好き。

休薬にして減った気持ちの負担が、

きっと投薬の効果に負けない免疫を作ってくれたよ!

私も週末に三日月見たよ~。

きれいだった^-^

blue | URL | 2014/09/30 (火) 18:41

blueさん

blueさん コメントありがとう!

ドラえもんのこの歌。いい歌だよね。
映画の歌なのかなぁ?
歌詞もいいよね。
最近のアニメの主題歌はなかなか侮れないです。

今日は発熱でグッタリで
ブログ更新できませんでしたが、
休薬しても現状維持できました!
ハラヴェン7クール目に入れました。
やはり、無理せずに休薬する勇気も必要ですね。
自分の身体と心の声は、自分にしか聞こえないもんね。

三日月、きれいでしたね~
同じ三日月見てたね。きっと^^

見ると言えば、
🆕新しい朝ドラ、1話から見ようと思ってたのに、見逃した~

あすを | URL | 2014/10/01 (水) 01:41

朝ドラは確か、土曜日の午前中に1週間分まとめて見られますよ^-^

blue | URL | 2014/10/01 (水) 07:22

blueさん

うわーい。blueさん。
わざわざありがとう☆
お寝坊の私には、それがぴったりかも!
忘れないように、録画しようと思います!!ありがとう!
今回も面白いのかな?

あすを | URL | 2014/10/01 (水) 19:08

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プライベートモード

