スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神様に交換条件

2014/09/21 (日)  カテゴリー/気持ち

私の体調は上向きになってきました。
びんちゃんは、まだちょっと辛そうです。

今まで健康だったジャイアンが辛そうだととても心配になります。
やっぱり病気なのが自分でよかったと思うし、私が全部引き受けるから、もう誰も病気の世界につれて行くなと切実に願います。


が!
びんちゃんは、想像力に欠けるところがあるので、今回の不調になったことで、少しだけでも私の辛さや気持ちがわかってくれるといいなあとも思います。
痛みや怠さで、どうにもならない現実とかね。

逆に私も、家族の不調を見ているしかできないもどかしさや、心配な気持ち。
今までわかってなかったのかも知れません。

今までほとんど一人で気ままに暮らしていたので、
びんちゃんが1日中いると、生活リズムはくずれるし、すべてびんちゃんタイムで進むので、スパルタ合宿気分です。
今回は鬼コーチの体調がイマイチなので、多少ゆっくりできますが。

だから、だから。
やっぱり早く元気になって、仕事に行ってほしいと思ってしまうクロスケ嫁なのであります。
びんちゃんが元気じゃないと、文句も言いにくいじゃん。


今日は、ブロ友さんにまた眉毛メイクのいい情報教えてもらっちゃった。
ありがたいよね。
本当にありがたいなぁって思う。
だって病院じゃ、そんなこと教えてくれないもん。

髪の毛や眉毛なんていくらでも差し上げますから、命を下さいって願った時期もあったけど。
そう言わなくてはダメ患者のような気がしたけど。
健気な患者になんてならなくていいよね。
どっちも欲しいに決まってるもん。
もう、こんな顔で過ごすのはいやだよ。

今からびんちゃんと食事してきます。
眉毛も描いて、小さく切ったツケマツゲしました。
アイラインひいてみました。
挙式10年記念が口実なので、ちょっとだけおしゃれしたい気分。
食事中に睫毛がとれませんように。

びんさん、少しは元気になってきてるかな。
「どうだー!痛いときの私の辛さがわかったかー」って、聞いてみようかな(笑)

その立場になってみないとわからないのは当たり前。
だから、想像力は大事なんだね。

こんなに禿げて、眉毛もマツゲもなくなりました。でも命の保証をしてもらえたわけじゃない。
だったら、やっぱりもう誰も病気にならないようにお願いします。
関連記事

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プライベートモード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。