スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


涙そうそう

2014/09/13 (土)  カテゴリー/日々の事

いくらか体調も復活してきましたが、
やっぱり「なんだかおかしいな〜」って感じが拭えません。
でも、今日はお天気もよかったからかな。
一昨日、昨日よりは回復した気もします。
それでも一人なのをいいことに、お昼寝三昧でした。

白血球が原因なら、そろそろ戻ってくるだろうから
また少しはやる気も出てくるかな。

夕方、ボーッと起きてリビングでテレビをつけたら
「涙そうそう」を放送してた。始まったばかりだった。
ストーリーは何となく知ってたので、
敢えて見なかった作品。
でも今日はボーッとしてたせいか、
引き込まれてしまい、最後まで見てしまいました。

ここまで切ない映画だと思わなかった。

どうにも気持ちが落ち着かなく、
どうしようもなくなってしまった。

残された人の気持ち。

「もう二度と会えなくなる」ってどういうこと?

会えなくなっちゃったあの子たちのこと。

ずっと会っていたい人たちのこと。

そうちゃん けんちゃん 妹子たち。
そして、びんちゃん。
愛しくてたまらない人たちのことを考えて
どうにもならなくなった。

呼吸が苦しくなるくらい、どうにもならなくなった。

一人でよかった。

まだ気持ちはグチャグチャのままだ。
何が書きたいのかわからないんだけど、
心の中におさめておけなくて書いてます。

好きなのに、辛くて今まであまり聞くことができなかったこの歌。
今日は何回も聴いてしまった。




こんな日は、いろんなことから逃げたしたくなる。
お昼寝しすぎちゃったから眠れないな。
長い夜になっちゃうな。



関連記事

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プライベートモード

