スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ダルダルフラフラ

2014/09/11 (木)  カテゴリー/ハラヴェン

今日は1日ダルダルフラフラ。

朝から大雨だったので、今日が休薬日でホッとする。

白血球が落ちてるとき特有の怠さ。
足もどうにもならないくらい怠い。

昨日も自分ではしっかりしてるつもりなのに
足元がフラフラで、
つけ睫毛が取れ、描いた眉は薄くなり。
悲惨なおばあさんと化しました。

先日、スーパーでおばあちゃんはこのフラフラを見てたのかな。

今朝も、ピンポン鳴っているのがわかったけど
怠くて怠くて起きられず。

2週目にゾメタをするようになり、
暑さも少し和らいだせいか、
6クール目は意外と楽チンと思っていたけど
休薬週に思いがけない落とし穴が待っていました。

家の中の色んなとこが気になるけど、
どうにもこうにも動きたくなくて、
結局「毎日出すのに、毎日しまう」洗濯物を畳むこともできなかった。
ブログは書いてるのに、まだ畳んでません^^;

ちょっと体調いいと、すぐ調子にのっちゃうけど
こういうとき「そっかー。やっぱり私、がん患者なのよねー」
「ステージ4なのよねー」ってどうしても思っちゃう。

あ〜ぁ。また1日無駄にしちゃったよ。
また1日を大切にできなかったよ。

でもまぁいいよね。こんな日もあるよね。
それに私はひとりじゃないよね。

びんちゃんがいない一人の夜だけど。
だけど私はひとりじゃない。
だから大丈夫。

今夜もこれからあの子と一緒に「昼顔」見るの。
私たち2人とも、先生より画家さんがタイプなんだ♡

明日の朝もバナナ食べて。
まだまだがんばろ。





関連記事

この記事へのコメント

そういう日もあるね

ありますね~「な~~んもやりたくない日」

いいの!
いいの!

そんな日もあっていいの!

・・・って、そんなことを毎日思っている私です(ヤバ)

のあねこ | URL | 2014/09/13 (土) 09:12

のあねこさん

のあねこさん
ご訪問とコメントありがとうございます!

いいですよね〜。そんな日があっても^^;

って、私もそんな日ばっかりです。やばいね(笑)
今日もそんな1日で、見事に1日寝てました。
せっかくいいお天気だったのにな。

また遊びに来てね。

あすを | URL | 2014/09/13 (土) 20:47

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プライベートモード

