スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


セシル

2013/03/30 (土)  カテゴリー/気持ち

今日は妹が出かけ、そうちゃんとけんちゃんとお留守番。

そうちゃんといろんな話をして
いろんなことして遊んだ。
でも身体が痛かったので、全力で相手はしてあげられなかった。
ごめんね。

今日は視力低下が凄かったな。参った。

そうちゃんが、私にも分けてくれたおやつ
「たまごボーロ」の味にほっこり。
懐かしいね。
好きだったなぁ。たまごボーロ。

tamago1.jpg


1人で泣いても、2人で泣いても悲しいのは同じなんだけど
2人で泣くと悲しみが半分になる気がするよね?
私が泣きたい時、誰かがいてくれたら嬉しいし、
誰かが泣きたい時、私も一緒にそっと泣きたい。
浅香唯の「セシル」じゃないけど、
いつも私がそれになれたらいいのに。

意味不明ですいません。
関連記事

この記事へのコメント

私もそのお菓子好き
あのね、今行ってる病院の調剤薬局さんが、必ず薬と一緒に
ミニボーロくれるの。おまけ?かな。笑
イメンドとかと一緒に渡されるとなんだか癒されちゃう。
今、食べちゃって・・笑 袋がないんだけど、確か野菜入りみたいなやつとかだったかな。

一人で泣かなくていいんだよね。
悲しい時は、聞いてもらって一緒に泣けばいいもんね。
泣かれた相手も、何もできない自分より心を軽くできる自分のほうがいいのかもしれない。

誰の前でも泣けるわけじゃない。
大切な人の前だから泣いちゃうんだもんね。

あすをさんの存在が、そうちゃんをさらに優しくしてるのかもしれないね。
だって子供は肌で感じるもんね。相手の愛を。
あすをさんの愛がたくさん♪そうちゃんはきっと感じてるね。

MINMIN | URL | 2013/03/31 (日) 15:18

こんばんわ^^

春ですね(^^)
いやなこと、嬉しいことを皆で分かち合う。
すばらしいことですね(^^)/
たまごぼーろ昔食べましたね。
いまはめっきり食べなくなりました。
他にもっと美味しいお菓子があるので(^^;)
暖かくなってきたので過ごしやすくなってきましたね。
まだまだ花粉症がつらいです(;_:)
のんびりお過ごしくださいね。

つんつん | URL | 2013/03/31 (日) 18:32

MINMINさん

MININさんこんばんは!
お薬と一緒にお菓子くれるの?いいなぁ。
私は院内処方なので、何もなしでーす。

玉子ボーロ、おいしいですよね。
そうそう。野菜入りのとかありますよ。

一人じゃないよね。そう思うと心強いよね。

あすを | URL | 2013/03/31 (日) 20:06

つんつんさん

つんつんさん、こんばんは!
今日はちょっと寒かったです。
久しぶりに暖房をつけてしまいました。

今日も身体が痛くて横になって終わってしまいました。

なつかしいお菓子。大人になってから食べてもおいしいですよ!

あすを | URL | 2013/03/31 (日) 20:09

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プライベートモード

