
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


素敵な1日

2013/03/29 (金)  カテゴリー/日々の事

歯医者さんに行ってきました。
ヅラも無事でした。
先生も優しく、身体を気遣ってくださり、いい気分で歯医者さんを出ました。

昔から通っている歯医者さんなので、病気になったこと話すのは躊躇いがありました。
今は話してよかったと思えます。

今日も1日からだが重く、やっぱり横になっていました。
夜は母と妹たちが来てくれて、我が家で焼き肉。
そうちゃんはお友達と遊んできて上機嫌でした。
今日は、みんなで我が家にお泊まりです。

今、そうちゃんを寝かせてきました。
そうちゃんは寝ながら、今日1日のことを楽しそうに話してくれた。
「今日も素敵な1日だったよ」って言ってました。
そんなふうに言えるそうちゃんがたまらなく愛しく、
大切なことを教えられた気持ちになりました。

「今日も素敵な1日」
そんなふうに思って眠りにつけたら幸せですね。
それも自分次第なのかも知れません。

なかなか前向きになれない日が続きますが、
やっぱり「素敵な1日」を送りたいと思いましたとさ。

またまた明日に期待!
関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/30 (土) 00:26

鍵コメさん

鍵コメさん。こんばんは!
こちらこそいつもありがとう!

ヅラはドキドキでした〜。
でもなんとかごまかせたかな?^^

みなさんの桜に本当に癒されています。
ありがとうね。
おやすみなさい!

あすを | URL | 2013/03/30 (土) 00:44

私も最近、歯が浮いたりして、一度みてもらった方が良いのかなあと思っているんですが、抗がん剤中ってことを伝えるのに抵抗があって、歯医者を選びきれないでいます。
切羽詰まらないと、このまま行かないかも(汗

そうちゃんたちお泊りですか。それはうれしいね。
朝ごはん食べたかな^^
私も昨日は母に誘われて、焼き肉食べに行ってきましたよ。
姪っ子にLINEのこと教えてもらったり、楽しかった。
5年生でスマホ操るんですね。私よりずっと理解してる(汗

そうちゃんもすぐ、頼りになるときが来ますよ。
子供の成長はぐんぐんと、眩しいぐらい元気ですからね~^-^

blue | URL | 2013/03/30 (土) 07:44

素敵な1日!
そうちゃんって可愛い^^
時々小さな子にとても大切な事を教えられますね。
今日も素敵な1日でありますように!

みんく | URL | 2013/03/30 (土) 11:37 [編集]

あすをさーん

このコメントは届いてますか〜?

JUN | URL | 2013/03/30 (土) 18:54 [編集]

blueさん

blueさん。こんばんは!
私は、被せてた歯がとれちゃったので、切羽つまった状態で行きました^^;
昔からの知り合いだど逆に話しづらかったりしてね。

小学生でスマホか〜。すごいね。
でもそれが当たり前なんでしょうね。
うちもみんなで朝ご飯食べて、夜までダラダラしてました。
疲れたけど穏やかな1日でした。

あすを | URL | 2013/03/30 (土) 22:27

みんくさん

みんくさん。こんばんは!
そうちゃんの一言に「ハッ」としました。
何でも自分次第かもしれません。
自分で「素敵な1日」にしていかなくちゃね。
いつもありがとう!

あすを | URL | 2013/03/30 (土) 22:31

うさぎさーん

届いてますよー!

あすを | URL | 2013/03/30 (土) 22:32

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プライベートモード

