スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


明日は通院日

2014/08/27 (水)  カテゴリー/ハラヴェン

友達と遊んだり、誕生日に浮かれたりしているうちに。

もう明日は恐怖の通院日です。

昨日は友達とランチしたあと、妹子んちにちょこっと寄って、
家に帰ったら、びんちゃんが帰ってきてました。
そんじゃあ、ご飯食べに行こうってことになって
またまたお料理作りを免れました。
あまりに平和すぎて、病気じゃないような錯覚さえしました。

だけど、容赦なく通院日はやってくるのです。
明日はもう通院日です(泣)

今日、診察時間を確認したら、あれれ?時間が書いてない^^;
慌てて病院に電話して確かめました。
先生が診察の予約を取り忘れたみたい。
前回の診察時、ゾメタも忘れてたの。

先生はとても美人さんだし、
あー私とは全然違う人生を歩いてきたんだろうなぁと憧れちゃう感じの人。
そんな先生だけど、意外とおっちょこちょいなのです。

ちょびっと怖い時もあるけど、
おっちょこちょいな面もあるから、そこがいいのだと思います。
明日は「無事に誕生日を迎えられました!」って、お礼を言おうと思います。

とりあえず6クール目、投与できますように。
1つ歳をとったのだから、怖がらずに行ってきたいと思います。


全然関係ない写真ですが。
自分の記録として。

「あの日のあまあま」です。

泣きながら半分こして食べたあんまん。
忘れられない1シーン。
あの時も。いつも。
隣にいてくれてありがとう。

a8261.jpg




関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/08/28 (木) 00:04

鍵コメさん

鍵コメさん コメントありがとう!

左手、ニギニギ感じてたよ!ありがとう。
あったかかったよ。

今日は肌寒いくらいでしたね〜
雨も降ってたし。
病院はホント、どこもイヤだね。
主治医に恋でもすれば、通院が少しは楽しみになるのかな。

リンクの件、こちらこそお願いします。
ありがたいです。
私もいつもお願いしようと思ってたの。
私も貼らせてもらっていいかな?
よろしくね。

いつもありがとう!

あすを | URL | 2014/08/28 (木) 23:10

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プライベートモード

