スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


誕生日のあまあま

2014/08/25 (月)  カテゴリー/今日のあまあま

誕生日の夜。
びんちゃんと食事してきました。

ケーキ食べて帰ろうと思ったら
びんちゃんが「ケーキ買ってろうそく立てよう」って
ホールケーキを買ってくれました。
「やっぱり誕生日は、ろうそく消そうよ」って(笑)

部屋の電気を消して。

「今年も1年、頑張って治療します」
「禿げても、眉毛がなくなっても、睫毛がなくなっても頑張ります!」と
小学生のように元気よく宣言して、灯りを吹き消しました。

b8235.jpg

お婆ちゃんみたいな顔の奥さんでごめんね。
絶対、びんちゃんには言わないけどね。

いい1日でした。

翌日は、妹子とそうちゃんたちが来てくれて。
またまたかわいいケーキ。

クラッカーにお祝い帽子。
お昼間だったけど、ろうそくを、そうちゃんと吹き消しました。

            b8252.jpg

その後、wiiのカラオケで遊びました。
そうちゃん、色んな歌を歌ってくれたよ。
ありがとうね。

                  b8253.jpg

ハゲ隠しにちょうどいいお祝い帽子。
ずっと被ってました。
ほら。サイドは普通の長さがあるの、わかります?

いい気になって、ケーキ食べ過ぎだよね^^;
やばい。やばい。

でもいいの。

嬉しい嬉しい2日間のあまあまでした。

夏休み。ラストの1週間。
お子さまたち。めーいっぱい遊んでね。




関連記事

この記事へのコメント

あすをさん、遅くなっちゃったけど・・・

Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday

あすをさんと出逢って、今年はこうして
あすをさんにおめでとうを言えて・・・
ほんとに嬉しいです。

あすをさん、ありがとう。
産まれてきてくれて、出逢ってくれて
ありがとう^^

また、来年もおめでとうを言いたいし
あたしも言ってほしいから

一緒におてて繋いで
頑張ろうね。

HAPPYな1年になりますように★

あすをさん、大好き❣(*˘ε˘*)チュッ

aya | URL | 2014/08/26 (火) 00:04

ayaさん

ayaさん ありがとうね☆

ayaさんにこんな嬉しいこと言ってもらえて
すごく嬉しいよ。
私も、ayaさんに同じ言葉を贈りたいです。

うん!来年もお互いに「おめでとう」ってお祝いしようね。

繋いだおてて、離さないよー。

ayaさんも笑顔の毎日になりますように。

ayaさん。chu-返しだぁ♡(*˘ε˘*)チュッ

あすを | URL | 2014/08/26 (火) 21:26

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プライベートモード

