スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


やばっ。。。

2014/08/08 (金)  カテゴリー/ハラヴェン

今日は心配していた熱も出ず、比較的元気に過ごせました。

母の病院にも一緒に行った。

そして、ふと気がついた。
私、昨日、ゾメタしてない。
やばっ。

先生がオーダー忘れたのか、
減量の話が出たから、ゾメタをお休みにしてくれたのか。
どうなんだろう。
今日の夕方まで、ゾメタのことは全然気付かなかった。

来週の通院日に聞いてみればいいかな。
「まぁいいや」思考の私はそう思う。
先生が忘れたなら、別にいいかなって思ったの。
でも妹に話したら「月曜日に電話してみた方がいいよ」だって。

ゾメタしなかったから、今日は調子がよかったのかな。
だとしたら、がっかりだな。

そしてさっき。お風呂あがり。
鏡の前で、薄くなった髪の毛を七三分けにしたり、
チョンマゲにしたりして遊んでいたら、
首筋に2つ、ぽっこり膨らんだしこりを見つけた。
目で見てわかるぽっこりさ。
虫さされなんかじゃない。
しこり。

ナニコレ??
昨日までは間違いなくなかったのに。
ううん。今朝もなかったと思う。
前に見つけた小さなしこり。
ハラヴェン始めてなくなったと思ってたのに急成長?
だって、コレかなりの大きさだよ?
今日の体調のよさが吹っ飛んで、たちまち真っ暗闇だよ。

転移がわかる前。
首に痛みがあったときも同じ場所にしこりができてた。
これは、間違いなく悪いしこり。

やっぱりもうハラヴェン効いてないのかな。
もう今までみたいに楽観視できなくなってきてるのかな。
昨日、喜んだばかりなのに。

とりあえずハラヴェン5クールはやり抜こう。

神様。
せめて10月まではハラヴェン続けさせてほしいの。
お願いします。お願い。
そうちゃんの運動会は元気に見に行きたいんだ。
七夕様は終わったし、クリスマスにはまだ早いし。
何に、誰に、祈ればいい?

月曜日。
病院に電話して、ゾメタのこと聞いてみよう。

「冷えとり生活」続けてます^^
足湯しているみたいにいつもポカポカだよ。
いいこと教えていただきました♡ありがとうございます。
ポカポカ攻撃で、しこりもいなくならないかな。

        h8071.jpg


うえーん。怖いっす(泣)


関連記事

この記事へのコメント

何かある・・ってわかったときの、
不安な気持ち、わかるよ~TーT

ずっとその繰り返ししながら生きていくんだね、わたしたち。


薬が効きますように。
わたしも祈るよ。

blue | URL | 2014/08/09 (土) 01:10

あすをさん、足元ぽかぽかしてきてよかったです。読んでわたしの心もぽかぽかしてきました。
ゾメタのこと気になりますね。先生お休みにするならそう言ってくれたらいいのにと思ってしまいました。
首のしこりのこと、わたしは化学療法中、何回かあごの下あたりに親指の先くらいの腫れができました。点滴後何日かで腫れてきてしばらくすると小さくなるという繰り返しでした。わたしもこわくてこわくて恐る恐る先生に腫れのことを伝えたのですが、先生からは「あー何かが戦ってるのねぇ」と言われました。毎回こわかったけど悪いものやっつけてねとさすったりしてました。今は腫れはありません。あすをさんのしこりもなくなりますように。

ようこ | URL | 2014/08/09 (土) 20:50

blueさん

blueさん コメントありがとう。
遅くなっちゃってごめんね。

不安な気持ち、わかるって言ってもらえるだけで
なんかホっとするよ。ありがとう。
うちには、そんな優しいこと言ってくれる人いないからさ(笑)

ちょっと何かあるだけでビクビクしちゃうね。
そう。ずっとその繰り返しなんですよね。

今日は心なしか、しこりは小ちゃくなってる気がします。
blueさんのお祈りが効いたのね。ありがとう!

あすを | URL | 2014/08/10 (日) 12:29

鍵コメYさん

Yさん。コメントありがとうございます。
本当に、足湯しているみたいにポカポカです。
つい「洗い替えに」と何セットか買いたくなってしまいます。
最初は4足も履いたらゴワゴワしちゃうのかな?って思ったんですが、
違和感なく履けました。
感謝。感謝です。ありがとうね。Yさん。
ずっと続けていこうと思います。

しこりは何かと戦っているんですね。
そう思うと、ちょっと愛しくなってきます。
私も「やっつけてね」とさすってみます。

ゾメタの件、月曜日に確認してみます。
翌日まで気付かない私もダメダメですよね^^;

こちらは関東なのですが、
雨が降ったり、止んだりの変な天気です。
Yさん地方は台風の被害など大丈夫ですか?

あすを | URL | 2014/08/10 (日) 12:44

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/08/10 (日) 16:19

鍵コメYさん

Yさん コメントありがとうございます。
それからごめんなさい。
昨日は鍵コメではなかったのに、お名前ではなく、鍵コメだと勘違いしてYさんと書いてしまいました。
大変失礼しました。
コメント承認にしてしまいましたが、大丈夫でしたか?
不都合でしたら今からでも非公開にしますからね。
本当にごめんなさい。

こちらも今日は風が強かったです。
大雨が降ったり、止んだり。
窓を開けて風通りをよくしたら、紙が部屋中に舞いました(笑)
さっさと窓をしめればいいのに、
それに気付かず、一人で紙を追いかけまわしていたマヌケです。

そうそう。冷えとりを始めてから、
朝方の足のつりがなくなりました。
これはきっと冷えとりの効果だなと思っています♡

まだ暑い日が続くと思いますが、
身体に気をつけながら、一緒に頑張らせてくださいね。

あすを | URL | 2014/08/10 (日) 23:23

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プライベートモード

