スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


グッタリ

2013/03/27 (水)  カテゴリー/AC療法

今日はグッタリな1日。
午前中は洗濯とかしてごまかしたけど、
午後からは肩が重くて座っていられない。
また横になってました。

口の中がにがーい。
やっぱり氷をなめなかったせいかな。

今日からびんちゃんはまた出張。
慣れっこだから平気だけど、やっぱりこういうときは一人が辛いね。

そんな中、嬉しいメール。
友達の子に「ケーキが作れる折り紙」をあげたの。
スーパーで買った200円くらいのもの。
そしたらちゃんと作ってくれたみたいで、今日、写メを送ってくれた。

YORI1.jpg

器用だな。
この子たちはとっても器用で、ビーズでブレスレット作ってくれたり
ネックレス作ってくれたり。
もう大きくなっちゃったけど、まだ私と遊んでくれるんだよね。嬉しいわ。ありがとう。

あー。もうダメだ。今日はもうおやすみなさい。
明日に期待。
関連記事

この記事へのコメント

こんにちは。
辛い日が続いているようですが、無理をなさらないで下さいね。
身体がしんどいとどうしても心もしんどくなります。
そんな時に元気を出そうと思ってもかえって疲れるだろうと思います。
罪悪感を持たないで、ゆっくり横になってくださいね^^
運悪く癌になったんだから、それぐらいの特権はあってもいいのでないかと私はいつも自分に言っています(笑)

お大事に。。
ほんとうにお大事になさって下さいね^^
また遊びに来ますね♪

ケーキの折り紙初めて知りました。
かわいいですね^^

mika | URL | 2013/03/28 (木) 16:28

mikaさん

mikaさん。コメントありがとうございます。

今日も先ほどまで寝ちゃいました。
痛むと言うより、身体が重くて座っていられないんですよね。
困ったものです。
そうですね。横になるくらいの特権はあってもいいですよね^^

折り紙のケーキ、かわいいですよね。
私も初めて見つけてプレゼントしてみました。
こんなに上手に作ってくれて感激しました。

また遊びに来てね☆

あすを | URL | 2013/03/28 (木) 17:48

今日は体調どうかな?
少しでも良くなってるといいな。
鎌倉でデトックスされたのかも!
癌封じの和尚さんって陽気な人だったなぁってのと、お守りが安かったことしか記憶にないかも(笑)
また行きたいなぁ♡

無理せずにゴロゴロしましょうね
私なんてゴロゴロ女王ですよー

しおりーな | URL | 2013/03/28 (木) 18:21

ケーキかわいい~おもしろーい♪
そんなのがあるんだ~。
お店で見つけたら姪っ子にも買ってあげようっと^^

体調、早速きちゃってますね~。
あと1回だから頑張れ!って思うけど、渦中にある本人はつらいよね。
私もACが一番倦怠感が出て、寝てばかりだったもんな~。
寝ていれば楽かと言うと、そうじゃないもんね。
どうしてたってきついから、寝るしかないって言うね。

びんちゃん、はやく帰ってこーい❤

blue | URL | 2013/03/28 (木) 18:32

しおりーなさん

しおりーなさん。こんばんは。
しおりーなさんも体調いかがですか?
熱あるみたいだけど大丈夫?

しおりーなさんもあのお寺行った?
和尚さん、気さくな人だよね?庶民的なの。お茶とか煎れてくれてね。

今日はゴロゴロしまくりでした〜。

あすを | URL | 2013/03/28 (木) 20:45

blueさん

blueさん。こんばんは〜!
今日もゴロゴロしてました。
何とも言えない倦怠感だよねー。

折り紙ケーキ、私も初めて見つけたの。
スーパーの文房具売り場で見つけたよ。
難しそうだったけど、こんなに器用に上手に作ってくれて
おばちゃん感激!って感じです(無理矢理「あすちゃん」と呼ばせてるけど^^;)

Blueさん。いつもありがとうね。
なんとか頑張りまーす。

あすを | URL | 2013/03/28 (木) 20:49

こんばんわ^^)

本物のお菓子と思っていました^^)
折り紙ですか。
すごいですね。
がん封じのお祈りしてきたのですね。
きっと効果ありますよ。
治療がんばっていますから(^^)
折り紙じゃなくてホントのお菓子が食べたくなってきますね。
マイペースでお過ごしくださいね。
無理はせずに(^^)/

つんつん | URL | 2013/03/28 (木) 21:47

つんつんさん

つんつんさん。こんばんは!

折り紙なんですよー。私には作れないと思うけど、この子たちは器用なので
上手に作ってくれて感激しました。
鎌倉、途中でダウンしちゃったけど楽しかったです。
また行きたいな。
いつもありがとうございます!

あすを | URL | 2013/03/28 (木) 22:17

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プライベートモード

