スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


院内カフェのすみっこから

2014/07/17 (木)  カテゴリー/未分類

ハラヴェン4クール①

採血、CTのあと、診察待ちの病院にて。

お気に入りのブックカバーして、
持ってきた本はまったく集中できず。
アールグレイの香りもあまり楽しめない。

多分、CTの結果は来週かな。

さっき、スマホの中の写真を見ていた。
そうちゃん。
けんちゃん。
びんちゃん。
大好きな友達たち。

愛しい笑顔に泣きたくなった。

神様。私はやっぱりまだまだ生きていたいです。
この人たちと、まだまだ一緒に笑っていたいです。

髪の毛がなくなってもいいです。
熱が出てもいいです。
できなくなることが増えてもいいです。

ハラヴェン続けさせてください。

やっぱりまだまだ生きていたいです。
助けてください。神様。

みっともなく、院内のカフェの隅っこで神様にお願いしてしまった。

そろそろ待合室に戻ろう。
今日はハラヴェンできるかな。


関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/17 (木) 15:12

鍵コメさん

鍵コメさん

病院からの弱気なひとりごとに、コメントありがとう。
今クールは体調最悪で、弱気になっちゃった。
鍵コメさんの治療もうまくいくように
神様にお願いするからね。
きっときっと効果があるから、頑張ろうね。
ずっとずっと一緒だよ。

あすを | URL | 2014/07/17 (木) 22:47

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プライベートモード

