スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ナキゴト

2014/07/06 (日)  カテゴリー/ハラヴェン

今夜は、盛大に弱音を吐く。

ハラヴェンのことで、
初めて泣き言を言いたくなった日。

体調最悪。
微熱は下がらず、風邪の症状も悪化。
抜け毛の勢いがまた増してきて、すごい薄毛。
カッパみたい。

母も退院が迫り、病院からは呼び出しを受けるし。
行きたくても行けない日もあるよー。

とにかく辛くてゴロゴロしてるしかないんだけど、
動けるようになったタイミングで母のとこに行くから、
家の中は常に髪の毛が落ちてる。
コロコロしても、掃除機かけても、いつも落ちてる。
それでもしないよりマシ。
でも昨日と今日は、その掃除でさえできなかった。
ごめん。びんちゃん。

今日は食後に吐いてしまった。
侮れないね。骨髄抑制。
こんな日は、もう二度と復活できないような気分になる。
こうやって、弱っていくんだなぁって。
あー。私やっぱり、がん患者なんだなぁって思うよ。

風邪だったのに、ハラヴェンしちゃったのがいけなかったのかな。
免疫落ちてるから風邪ひいたんだろうな。
ハラヴェンしたから免疫落ちたんだよな。
ガンだからハラヴェンしてるんだよな〜って、
負の連想ゲーム。

くぅー。泣かないもんね。

こんな日もあるよね。
まぁいいや。

明日は、絶対お掃除するからね。ごめんね。
関連記事

この記事へのコメント

あすをさん 今日の体調はどうかな
私は毎日横になってばかりだよ?
お互い焦らずゆっくりしようね。頭が割れそうにズキズキだけど、辛いのは一人じゃないんだって思ったよ。こうして離れていても近くに感じられるのが不思議だな。良い日がやってくると良いね。

悠 | URL | 2014/07/06 (日) 15:28

悠さん

悠さん コメントありがとう!
大丈夫?悠さん。

悠さんも辛いね。
辛い中、コメントしてくれて元気づけてくれてありがとう。
頭が痛いとなーんにもする気なくなるよね。
お互い焦らず行こう。
ブロ友さんがね、よく言ってくれるんだよ。
「空はつながってるから」って。
そうだよ。悠さん、一人じゃないよね。

あすを | URL | 2014/07/06 (日) 22:11

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プライベートモード

