スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ハラヴェン3クール②

2014/07/04 (金)  カテゴリー/ハラヴェン

あっというまに7月ですね。
7月3日 木曜日
ハラヴェン3クール2回目。

咳と鼻水。おまけに声が出ず。
完全に風邪の症状でした。
これで注射できるのかなぁ?
でも2回目はいつも採血なしで、注射のみ。
看護師さんに「できそう?」って聞かれましたが、
せっかく1時間かけて来たのに何もしないで帰りたくないなんて思ってしまい、
「多分、大丈夫」と答えてしまいました。

ハラヴェン受けてきましたが、
やっぱりよくなかったのかな?
風邪の症状はひどくなり、熱も出て、何とも辛い1日になりました。

ふー。

明日は復活してるといいな。

病院にかざってあった七夕飾り。
笹の葉に短冊がいっぱい。
病院ということもあり、「おじいちゃんがよくなりますように」とか、
「おばあちゃんが早く元気になりますように」みたいなのが多くて、
みんな自分のことより、他人のことを願えるんだなぁと、ちょっとウルウルしてしまいました。
その中に「ママが早く退院できますように」と、ぜんぶ平仮名で書いてある短冊を見つけ、胸がしめつけられました。
キミのママが早く退院できるように、知らないおばちゃんもお願いするよ。



そうちゃんは、短冊に何を書いたのかな。
関連記事

この記事へのコメント

七夕

きれいな七夕飾り。
後ろの天の川がまた素敵☆☆

「あすをちゃんも天の川を渡って、ハワイに来れますように☆」

って今、私の心の中の短冊に書いたからさ!

pahoe | URL | 2014/07/05 (土) 10:56

通院乙~

お互い!

復活した?
もし、してなくても、ゆっくり復活すればいいさ~。
天候もこんなだし、
抵抗力も残念ながら健康な人よりは下がってると思うし。

七夕ってことすっかり忘れていたわ~。

yannchan | URL | 2014/07/05 (土) 21:45 [編集]

pahoeさん

pahoeさん コメントありがとう!

うわー。思わず泣いちゃいそうなこと言ってくれちゃって。
嬉しすぎる。

私も心の中の短冊に書くよ。
「天の川渡って、pahoeさんに会えますように!」って。

ハワイでは七夕フェスティバルとかないのかな?

病院内の七夕飾りだからかな。
優しいお願い事が多くて、みんなの願いが叶うといいなぁと思ったよ。
晴れるといいな。7月7日。

あすを | URL | 2014/07/05 (土) 22:53

yannchanさん

yannchanさん コメントありがとう。

なかなか復活しないわ〜
まだ熱が下がらないの。
こんなとき、「あー。私ってがん患者なのね」って思うよ。
ゆっくり復活しようね。

七夕は晴れるといいな。

あすを | URL | 2014/07/05 (土) 22:58

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プライベートモード

