スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ひとりごと

2014/06/25 (水)  カテゴリー/気持ち

もしも、人生の中の1つの時代に戻してもらえるとしたら。

高校時代を選ぶかも知れない。
無邪気に楽しい3年間だった。
私たちは決していい生徒ではなかったけど、
毎日が楽しかった。
聖子ちゃんの真似をして、川島なお美に憧れて。
好きな男の子がいて。
友達と喧嘩して、仲直りして。

今みたいにかわいい制服じゃなかったけど
みんなかわいい高校生だった。

時間は戻せないけど、いつまでも覚えてる。

だからまた、やっぱり一緒に笑いたい。
待ってるからね。

an6251.png

白い額紫陽花。珍しい。
紫陽花に祈ります。

◇◆◇◆◇

不謹慎ですが、
1日でも長く生きたいと願っている人がいるたくさんいる中で
自分から死を選べることができる人が羨ましくもあります。
それはとても贅沢な選択なのかも知れません。

明日は病院。
ハラヴェン3クールの1回目。
ドキドキのはずなんだけど。。。

気持ちが置いてけぼりの夜。
関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/26 (木) 22:57

鍵コメさん

鍵コメさん コメントありがとうございます。
お久しぶりですね。
気にかけてくださり、ありがとうございます。
ロクなこと書いてませんが、いつでも来てくださいね。嬉しいです。

死にたくないと思って治療を続ける人たちもいれば、
自ら死を選ぶ人もいる。
どちらも辛いのだと思いますが、不公平だなーなんて思います。
死を選べることは贅沢なことですよね。

ご同居だと気苦労も多いのではありませんか?
ストレス溜め込まないようにしてくださいね。
悪気はないであろう言葉に傷付くことありますよね。
無神経に思えてしまったりしますよね。

私も心はいつもまっ黒です。
泣きたくなったら、一緒に泣きましょう。
私は今夜も眠れない夜です。
ムーミンでも見ようかな^ ^

また来てね。待っています。ありがとうございました。

あすを | URL | 2014/06/27 (金) 01:52

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プライベートモード

