スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


わーい!

2014/06/13 (金)  カテゴリー/日々の事

ハラヴェン投与翌日の今日は、思ったより調子がよかったです。
熱も出ませんでした。多分。

でも全身にイヤ〜な痛みと言うか重み?がある。
全身が動かなくなるような感覚。
これは前からあるんだけど、最近ひどくなってきているかな。
私的には、この痛みには「ソラナックス」という精神安定剤が一番効くんだけど
このお薬を飲むと猛烈に眠くなります。

雨があがった今日。
すごーく嬉しいことがありました。
約3年ぶりくらいで、自転車に乗りました。
ドキドキだったけど、ちゃんと乗れました。
身体が覚えてるものだね。
びんちゃんがお休みだったので、びんちゃんにつきあってもらって。
ゆっくり漕いでみました。
嬉しかったなぁ。

首が回らないので、曲がり角とかはやっぱり怖い。
交差点では降りて自転車を押して歩いたし、
自転車もノロノロ運転で、おばあちゃんみたいだったけどね。

最近は、ブロ友さんのアドバイスで、
お買い物のときに自転車を押してスーパーに行って、
荷物を籠に入れて、また自転車を押して帰ってきてたの。
それだけでも満足だったんだけど、
乗ってみたくなっちゃって、チャレンジしてみました。

一人のときは多分乗らないと思うけど。
まだ自転車に乗れたことが、とっても嬉しかったのでした。
また1つ。昔できてたことができるようになった!と思いました。

びんちゃん。暑い中、つきあってくれてありがとう。
でも明日は足が筋肉痛になる予感。
既に足がダルダルだよ〜

今夜は、こんなお風呂にゆっくり浸かって、足をモミモミしよう。
自分にお祝い!

6132.jpg


自転車散歩?で見つけたガクアジサイ。
かわいい莟。
6131.jpg

今夜はきれいな満月でした。




関連記事

この記事へのコメント

こんばんは♪

自転車乗ったんだねー!!

3年ぶりなんだ。
すごい!すごい!

私も少し前に乗ってみたよ。
当然だけどやっぱり歩くより早くて気持ちいいね。

ただ、息苦しくなっちゃうのが怖くて
長時間は乗れないなぁ。

あすちゃんの嬉しい気持ちが伝わって
私まで嬉しくなっちゃった(*^_^*)

ハラヴェンの副作用もこのまま
少なくて済むと良いね^^

ひかり | URL | 2014/06/14 (土) 23:34 [編集]

ひかりさん

ひかりさん コメントありがとう!

一緒に喜んでくれてありがとう!!!
もう諦めてたんだけど、乗れたよー。
風も気持ちよかったです。

私も長い距離は息苦しくなっちゃうのが怖い。
転んで骨折しちゃうのも怖いから、
きっと実生活ではそんなに乗れないと思うんだけどね^^;
でもいいのだー。

あ!私もこの前、病院で「健太郎」してみたよ^^
意外と人気者でした。健太郎。

髪がやばくなってきたので、私もルーシーになろうかな。
キャサリンもいいね^^
私はヅラを被ると、韓流っぽくなるので、うーん。なんだ?
ヘギョンとか?

あすを | URL | 2014/06/15 (日) 10:24

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プライベートモード

