スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ハラヴェンイヴ

2014/06/11 (水)  カテゴリー/ハラヴェン

気が付いたら、明日はもう通院日。
あと3日くらいはある感じだったんだけど^^;

明日は診察がないので気持ち的に楽チンです。
ハラヴェンの注射のみです。

今日は1日貧血っぽくて困りました。
雨のせいかな?

ハラヴェンの副作用なのか、
視力がすごく落ちているのを感じます。
すごく不便。
ACのときも、視力が落ちた気がしました。
視力も末端神経だから、抗がん剤にやられるのかしら?

全身が固まるような、動かなくなるような感覚は、
副作用と言うよりも
骨転移の症状なのかなと思っています。
これは以前よりひどくなってきています。

ハラヴェンを始めてから
進行中の左胸の痛みがなくなりました。
前は痛みで夜中に起きたりしてたんだけどね。
左胸には効いてくれてるんだと実感しています。

髪の毛は順調に抜けています。
私の脱毛した分が
今、「髪の毛がのびますように」と願っている方のところに行くといいのにね。

そうちゃんは、今日、幼稚園で星に願い事を書いたそうです。
なんて書いたのかな?

「大きくなったら何になりたい?」の質問に、
去年は「スナフキンになりたい」とか「ヘムレンさんになりたい」と言っていたそうちゃんですが、
今日は「幼稚園の先生になりたい」と言っていました。
なんだかリアルな夢になってきたね〜。
背ものびてきて、どんどんお兄ちゃんになっていくね。


この紫陽花。
ハートの形してるよね?
わかる?

6121.jpg


明日も「ウコンの力」を飲んで行ってきます。
あまりひどい雨じゃないといいんだけどな。




関連記事

この記事へのコメント

あすをさん、こんにちは(*^^*)

今ハラヴェン中ですかねぇ??
私は今終わったところです☆
色んな副作用が出てるみたいですね~、雨のせいもあるのかな?
今日もしっかり降っちゃってますね(*´-`)
先週も降ってたし...私が雨女だからかもしれないです(笑)

2投1休なら来週はお休みですね♪

あんまり病院が続くと心の方が疲れてきちゃうますからね(*^^*)
病院行かない時は色々楽しみましょう☆

では、また♪

たま | URL | 2014/06/12 (木) 11:43

たまさん

たまさん コメントありがとうございます!

「たまさんも今日だったな〜」と思いながら
電車に揺られて行ってきました。
たまさんは、2週お休みになるのかしら?
私は来週お休みで、再来週が3クール目です。

副作用なのか、この天気のせいなのか、がんの症状なのか
自分でもよくわからないんです。
脱毛だけは、間違いなく副作用だと思うけど(笑)
でも、吐き気とかがないのはありがたいです。

たまさん、今日も眠れるといいね。
私、帰宅後に寝てしまったので、また今夜も眠れない気がします(泣)

また色々教えてね。
ありがとう!

あすを | URL | 2014/06/12 (木) 23:16

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プライベートモード

