スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


きっと明日は

2014/05/29 (木)  カテゴリー/気持ち

そうちゃんは、今、幼稚園で手話を習っているそうです。

6月のお誕生日会では、手話しながらこの歌を歌うんだって。

今日、なぜか、そうちゃんが私の前で歌ってくれました。





思わず「今日のあまあま」にしちゃいそうなバスグッズ。

5291.jpg

背中ナデナデしてもらった気分よ。
ありがとう。
ありがとう。

髪の毛、いっぱい抜けちゃうけど
そうちゃんが歌ってくれたこの歌を歌いながら、ゆっくりお風呂に入ろう。

きっと明日は、いい天気になるから。

関連記事

この記事へのコメント

優しい曲だね♪
そうちゃん可愛いね。
娘の幼稚園のお遊戯会で、聴いた「YUME日和」思い出しちゃった。

歌詞は・・

シャボンの雲で顔を洗い
そよそよ風と散歩
「大丈夫きっと…」羽根になるココロ
ヒカリへと 放してごらん

虹を結んで空のリボン
君の笑顔へ贈り物よ
願いをかけましょう夢日和
明日また しあわせで あるように

これ聴きながらウルウルしたなぁって。
確かドラえもんの挿入曲だったかな???忘れちゃったけど。

ゆっくりお風呂に入ると心が温まるよね。

MINMIN | URL | 2014/05/31 (土) 15:04

MINMIN

MINMIN コメントありがとう。
お返事が遅くなっちゃってごめんね。
それとLINEのメッセージもありがとうね。
本当にありがとう。

いい歌でしょ?
子供たちが歌うとかわいくて涙出ちゃうんだよ。

「YUME日和」もいい歌だね。
最近、ドラえもんとかアニメの挿入歌はいい曲が多いよね。
今年のドラえもんは、「セカオワ」の「RPG」って歌なんだけど
(アレ?ドラえもんだったかな?)
これもとってもいい歌で、そうちゃんがよく歌ってくれるよ。
おかげで私の中の「RPG」は、すっかりそうちゃんの歌声です。

音楽で救われることって多いよね。

あすを | URL | 2014/06/03 (火) 23:05

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/05 (木) 23:47

鍵コメさん

鍵コメさん コメントありがとう。

そして素敵な動画、ありがとう。
反則だよー。
やっぱり泣いちゃうよ。

でも「そうだな」って思えたよ。
これでいいんだなって思えたよ。

鍵コメさんの気持ちが嬉しすぎます。
ありがとう。

鍵コメさんのハグ、あったかいな。

あすを | URL | 2014/06/06 (金) 00:02

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プライベートモード

